Posterous Spaces is no longer available Thanks to all of my @posterous peeps. Y'all made this a crazy ride and it was an honor and pleasure working with all of y'all. Thanks to all of the users. Thanks to the academy. Nobody will read this.
Facebookアプリのデモグラフィック統計がInside Facebookから発表された。人気18アプリからの統計を元にしたものだ。(元記事: Inside Facebook) まず人気5アプリの性別ユーザー分布。これを見るとアプリによって相当の格差があることが一目瞭然だ。Soronity Lifeは日本で言うとプーペガールのようなアバターベースのファッションコミュニティなので当然女性が92%と圧倒的に多い。反対に対戦型ポーカーゲームであるTexas HoldEm Pokerは男性が73%と圧倒している。 18アプリの平均値をとると,女性が60%を超えていることがわかる。Facebook自体のデモグラフィックでは女性が55-57%程度なので,女性の方がややアプリ好きのようだ。 さらに続いて,人気アプリの年齢別分布は次の通り。FarmVilleがSoronity LifeやTexas Ho
「コーデコーデアイランド」は、フェリシモの大人かわいいファッション通販「イディット」のスペシャルコンテンツです。専属コーディネーターがあなたのオシャレをもっと楽しくします。
「nicola」(新潮社)5月号 ――2010年代の消費社会を支えるであろう現在の女子中高生。様々な欲望が渦巻くこの世代の価値観を、ローティーン向けファッション誌から探っていく。友情、学校生活、ファッション、性、現代の十代の欲望はどこに向かっている? 「nicola」(新潮社)は1997年に新潮社が初めて創刊したローティーン向けファッション誌。当初は季刊本だったが、その頃流行の兆しを見せていたジュニアファッションブームに乗り、たちまち成長した。98年に隔月刊化、00年以降は月刊になり、月刊化以降現在に至るまで20万部前後(日本雑誌協会公表部数)の安定部数を誇る。ここ数年表紙のロゴの上に「中学生雑誌ナンバーワン」と冠している、自他共に認めるローティーン向けファッション誌の女王だ。 ■強みは蒼井優、沢尻エリカを生んだ専属モデルと情報量 「nicola」の人気を支えているのがニコモと呼ばれる専属
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
約2年ぶりに、待望の3rdアルバム「mairation」が完成し、2009年11月4日に発売を控えるLikkle Mai(リクルマイ)。 彼女は、DUBバンドDRY&HEAVYの元ヴォーカリストとして活躍し、2005年よりレゲエシンガーとしてソロ活動を始動。リリースした2枚のアルバムは数々の音楽誌で大絶賛された。 レゲエミュージックの核心を失わずに、日本語で歌われるやさしくも力強いメッセージ。愛とは?強さとは?彼女にとってのルーツを探るインタビュー。 テーマは"愛"です ──今回のアルバムのテーマは? テーマは"愛"ですね。"One Love"です。 "One Love"は言わずと知れたボブ・マーリィの名曲ですけど、ひとつの愛ひとつの心で世界もひとつになるっていう、"One Love"の精神をずっと大事にしています。 ──リクルマイとして3枚目のアルバムですが、今までと違うところ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く