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2009年3月9日のブックマーク (6件)

  • Y's factory

    そこに 行くと 心の風通しがよくなるような そんな場所を ひとつでも 持っていられたら 幸せだと 思う ましてや その場所で 美味しいものが べられる としたら いしん坊の わたしにとっては この上なく 最高の場所! とても 久しぶりに 菓子工房 KINOMOTO へ 出かけてきました やはり ここは 素晴らしいと思う お店の 雰囲気や キノモトさん自身は 気負うことなく さらっと やっている感じなのに 出している味 やっていることは 超一流。 こういうことを きちんと 保っていて それでいて どこまでも 自然なあの空気は 並大抵では 出せないこと。 行く度 大好きになるし 尊敬するし そして 体が リセットする感じ。 ご褒美のような そんな ランチ でした。

    Y's factory
  • 「たまりば」は八王子、立川、町田、吉祥寺、三鷹、府中、調布など、東京都多摩地区のブログポータル。地域情報やコミュニティーが満載!

    山と数学、そして英語。 15:511学期中間テストとテスト範囲。 新規受注 14:40新規案件 谷保天満宮梅林「茶処てんてん」です! 13:52谷保天満宮梅林 夏越しの大祓案内 5/24(金) 多摩地区のイベント情報ガイド「たまりばイベント」 11:4755歳以上の方対象「シニア就職面接会」㏌調布を6月に開催! 参加無料! スギモト美容室  福生店 09:225/24(金)日の予約空き状況について スタッフが辞めないお店を作ろう! 06:272024年5月24日(金) 還暦おじさんの博多移住奮闘記:今日はリアル研修だ! MEDIA PLAN 23:35★JR南武線・稲城長沼駅前公園の「スコープドッグ」★ The Art of Aging 21:39ぐったりOma! 祐天寺修理 19:48天然ゴムのソール ちょうふネットテレビ 18:07野川と京王線 ラスター糧(株)スタッフのつぶやき

    「たまりば」は八王子、立川、町田、吉祥寺、三鷹、府中、調布など、東京都多摩地区のブログポータル。地域情報やコミュニティーが満載!
  • 2008年のバナー広告、最多はDHC、みずほ銀行、「バイク王」--ネットレイティングス調べ

    ネットレイティングスが発表した、2008年の年間バナー出稿ランキングデータ「インターネット広告2008」によると、最も露出回数(アド・インプレッション)が多かったのは化粧品会社のディーエイチシー(DHC)であるという。 露出回数では、DHCに続いて、みずほ銀行、バイク買取専門店「バイク王」を運営するアイケイコーポレーション、カービュー、リクルートの順になった。オリックス・クレジット(6位)、やずや(7位)、アメリカン・エキスプレス(8位)、化粧品「草花木果」を販売するキナリ(9位)、三菱UFJ銀行(11位)など、銀行・クレジットや通販企業が上位にあがっている。 一方、広告枠ごとに正規料金単価をかけて算出した推計広告費用ランキングでは、ソフトバンクモバイルがトップとなった。以下、リクルート、富士通、マイクロソフトと続いている。また、単価の高い広告枠へ積極的に出稿したトヨタ自動車(5位)、日産

    2008年のバナー広告、最多はDHC、みずほ銀行、「バイク王」--ネットレイティングス調べ
  • クリックした人が評価を付けられる短縮URLサービス「BurnURL」

    「もうURLを短縮するだけじゃ物足りない。」そんな動きが結構前から出てきていますが、今回のサービスはクリックのヒット数と共に、評価機能も備えたものになっています。 組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! クリック数や評価を表示できる短縮URLサービス「BurnURL」「BurnURL」は、URLを短縮するだけでなく、ブラウザの上部に評価やヒット数、ソーシャルブックマークボタンを表示してくれる短縮URLサービス。 ソーシャルブックマークボタンに関して、Twitterは短縮のまま、Deliciousは元のURLを登録してくれるなど、細かい配慮もうれしいところ。 「BurnURL」の特徴短縮URLだけでなく、HTMLリンクやBBCodeも生成評価、ヒット数カウント機能付きブックマークレットもあり

    クリックした人が評価を付けられる短縮URLサービス「BurnURL」
    wato8282
    wato8282 2009/03/09
  • Google Reader – Google

    wato8282
    wato8282 2009/03/09
  • 「ABC部数」厳格化におののく新聞業界

    社団法人日ABC協会(新聞・雑誌の部数公査機構)の調査が来年度中にも厳格化される。「新聞再編・淘汰に拍車がかかる」(全国紙幹部)と業界は青ざめている。 新聞広告の掲載料や折り込みチラシの枚数を決める基礎データとなるABC部数は、かねて新聞各社の「押し紙」行為により、信頼性を問われてきた。 ABCが07年9月までに全国79紙の販売店を調査した結果、「正常」だったのは46店のみ。残りの店では帳簿の改ざんや、社からの配送部数と実際の配達部数に異常な隔たりが見つかった。ABCは今後、新聞社社と販売店双方の実地調査に加え、工場から販売店を経て各戸配達される流通各段階で調査を行うことを検討。「実売に近い数字を出す」(関係筋)という。 「秘中の秘」の実売部数を丸裸にされては新聞各社は御手上げだ。「流通各段階にメスを入れられたらアウト。20%以上の水増しが当たり前の『公称部数』の切り下げが避けられな

    wato8282
    wato8282 2009/03/09
    ネットの世界ではありえない、、、、