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ブックマーク / www.dentsu.co.jp (7)

  • 電通 2011年日本の広告費(pdf)

    1 / 11 平成 23 年 2 月 23 日 2010 年の日の広告費は 5 兆 8,427 億円、前年比 1.3%減 ― テレビは微増、インターネット・衛星メディア関連は大幅増 ― 株式会社電通(髙嶋達佳社長)は 2 月 23 日、わが国の総広告費と、媒体別・業種別広告 費を推定した「2010 年(平成 22 年)日の広告費」を発表した。 これによると、 昨年 2010 年 (1~12 月) の日の総広告費は 5 兆 8,427 億円、 前年比 98.7% であった。総広告費は、2004 年に日経済の景気回復基調とデジタル家電やインターネッ トの普及を背景に増加傾向となり、 2005 年 (前年比 102.9%) 、 2006 年 (前年比 101.7%) 、 2007 年(前年比 101.1%)と増加を続けた。しかし、2008 年にアメリカの金融危機に端を 発した世界同時不況

  • https://www.dentsu.co.jp/news/release/2010/pdf/2010004-0112.pdf

  • http://www.dentsu.co.jp/abic/index2.html

  • 電通・日本の広告費2008年版 2009013-0223.pdf

    平成21年2月23日 2008 年の日の広告費は 6 兆 6,926 億円、前年比 4.7%減 ― 5 年ぶりに減少、インターネット、衛星メディア関連以外の各媒体が減少 ― 株式会社電通(髙嶋達佳社長)は 2 月 23 日、わが国の総広告費と、媒体別・業種別広告 費を推定した「2008 年(平成 20 年)日の広告費」を発表した。 これによると、 昨年 2008 年 (1~12 月) の日の総広告費は 6 兆 6,926 億円、 前年比 95.3% であった。総広告費は、2004 年に日経済の景気回復基調とデジタル家電やインターネッ ト(ブロードバンド)の普及を背景に 4 年ぶりに増加し、2005 年(前年比 102.9%) 、2006 年(前年比 101.7%) 、2007 年(前年比 101.1%)と増加を続けてきたが、2008 年は、北京 オリンピックなどプラス要因はあったも

  • 平成21年1月度単体売上高

    平成 21 年 2 月 6 日 株 式 会 社 電 通 代表取締役社長 髙嶋達佳 (東証第1部 コード番号:4324) 電 通 平成21年1月度単体売上高 (前年比) 全 社 955億 85百万円 91.7% <業務別> 新 聞 114億 70百万円 79.1% 雑 誌 28億 01百万円 86.3% ラ ジ オ 15億 71百万円 92.3% テ レ ビ 476億 48百万円 90.7% インタラクティブメディア 14億 90百万円 111.3% 00Hメディア 21億 79百万円 71.5% クリエーティブ 98億 72百万円 85.9% マーケティング/プロモーション 97億 07百万円 90.6% その他 88億 44百万円 156.2% <営業所別> 東京社 767億 15百万円 92.1% 関西支社 153億 03百万円 90.6% 中部支社 35億 65百万円

  • 株式会社サイバー・コミュニケーションズの株券等に対する公開買付けの開始に関するお知らせ

    平成 21 年1月 30 日 各 位 会 社 名:株式会社電通 (コード:4324 東証第1部) 代表者名:代表取締役社長 髙嶋 達佳 問合せ先:広報室室長 小林 光二 (TEL:03-6216-8041) 株式会社サイバー・コミュニケーションズの株券等に対する 公開買付けの開始に関するお知らせ 株式会社電通(以下、 「当社」又は「公開買付者」といいます。 )は、平成 21 年1月 30 日開催の取締役会 において、下記のとおり株式会社サイバー・コミュニケーションズ(コード番号:4788 東証マザーズ、以 下、 「対象者」といいます。 )の株券等を公開買付け(以下、 「公開買付け」といいます。 )により取得する ことを決議いたしましたので、お知らせいたします。 記 1.買付け等の目的 (1)公開買付けの概要 当社は、現在、対象者の普通株式(以下、「対象者株式」といいます。)244,80

  • 平成20年12月度単体売上高

    平成 21 年 1 月 13 日 株 式 会 社 電 通 代表取締役社長 髙嶋達佳 (東証第1部 コード番号:4324) 電 通 平成20年12月度単体売上高 (前年比) 全 社 1272億 46百万円 87.3% <業務別> 新 聞 122億 47百万円 82.2% 雑 誌 44億 33百万円 84.0% ラ ジ オ 18億 35百万円 88.0% テ レ ビ 597億 44百万円 90.2% インタラクティブメディア 27億 20百万円 97.7% 00Hメディア 34億 74百万円 84.1% クリエーティブ 133億 09百万円 86.3% マーケティング/プロモーション 148億 59百万円 82.5% その他 146億 20百万円 86.7% <営業所別> 東京社 1035億 84百万円 86.5% 関西支社 199億 03百万円 91.7% 中部支社 37億 5

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