2019年11月5日 この度、弊社のお客様からの問い合わせ等へのメール対応を行っていたパソコン1台(以下、「当該パソコン」といいます)が、コンピューターウイルスに感染したことにより、当該パソコンに保存されていたお客様情報が流出した可能性について調査していることをご報告申し上げます。 このような事態を招き、お客様や関係者の皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げるとともに、早急な原因究明・再発防止に努めてまいります。 1.現状と今後の対応につきまして 弊社は、本件について、個人情報保護委員会及び警視庁に本件を報告し、二次被害の防止に取り組んでおります。 また、現在、弊社では第三者機関による詳細な調査を行っております。今後、調査の進展により流出した情報の具体的内容等の新たな事実が判明した場合には、調査結果に基づき、該当したお客様に対し個別にお知らせ申し上げます。