2018年5月8日のブックマーク (1件)

  • 広告ビジュアルの表現力を高めるレタッチテクニック | デジタルフォト&デザインセミナー2015 | Shuffle by COMMERCIAL PHOTO

    広告ビジュアルの表現力を高めるレタッチテクニック 浦田 淳(博報堂プロダクツ フォトクリエイティブ事業部 レタッチャー) Tweet レタッチセッションには、博報堂プロダクツ フォトクリエイティブ事業部の浦田淳氏が登壇。大手クライアントの広告ビジュアルを数多く手がけてきた、その技術の一端を披露する。また、グラフィックのレタッチを映像に応用したムービーレタッチについても紹介した。 浦田 淳(博報堂プロダクツ フォトクリエイティブ事業部 レタッチャー) 日大学芸術学部写真学科卒業。1998年博報堂フォトクリエイティブ(現博報堂プロダクツ)に入社。銀塩写真の知識をベースに映像系ソフトや3DCG系ソフトを駆使し、大手クライアントの広告ビジュアルのデジタルクリエイティブを数多く手がける。 こんにちは。私は、博報堂プロダクツフォトクリエイティブ事業部 REMBRANDT(レンブラント)の浦田