「説明会の参加者枠があっという間に埋まった」。システム開発大手SCSKの井出和孝人事企画部人事企画課長は2019年1月1日から導入する副業・兼業制度に対する社員からの注目度の高さに…続き 二足のわらじ本業に活気 ロート、70人経験中 [有料会員限定] 二兎を追って二兎を得る 成功者に聞く副業のすすめ
【雑誌掲載】 カスハラ「対応基準」作成・運用のポイント カスタマー・ハラスメントが社会的な問題となっています。『ビジネスガイド』2024年1月号(日本法令刊)に、「対応基準」作りのポイントと対応法についての解説記事(全9ページ)を寄稿しました。 → 各種お問い合わせ等は、こちら。 4刷御礼! ハラスメントを予防するための研修が求められています。誰もが研修を担当できるように研修の設計法・実施法のノウハウを公開した書籍です。おかげさまで4刷となりました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く