クリエイティブスタジオFIXION アートディレクション、グラフィックデザイン、映像演出、モーショングラフィック、アニメーションなど平面、映像問わずビジュアル表現を行うクリエイターチームです。
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橋本麦さんが紹介するのは、○○風でないコンピュータ映像たち。「色やイージング、エフェクトから投影法まで一貫性を持ってコントロールされていて、その映像世界の中で閉じた文法、公理系のようなものを感じさせる映像に惹かれます」 CGって、依然として何らかのスタイルやイメージの再現のために使われることが多いです。フォトリアル、手書き風、あるいは近未来感であったり。 というより僕はむしろ、べつに何の○○風、○○感でなくても構わないので、色やイージング、エフェクトから投影法まで一貫性を持ってコントロールされていて、その映像世界の中で閉じた文法、公理系のようなものを感じさせる映像に惹かれます。 1 – Ohal Grietzer – Wintertime プログラミング的な手法でサンゴやシマウマの模様みたいな有機的なパターンを生成するには、反応拡散方程式というものが使えるのですが、そういった作品のほとんど
このプロジェクトは、2013-09-20に募集を開始し、24人の支援により218,500円の資金を集め、2013-10-10に募集を終了しました ■GALA(ガラ)って何? ニューヨークのCITY MAGAZINEにおいて「世界のファッショングラフィックデザイナー100」のトップに選ばれたアートディレクター・YOSHIROTTENによる「部屋にアートピースを置く」というファブリックアートファニチャーを作るプロジェクトです。 2011年に第一弾を発売、たった2週間で300個が完売しました。 2012年に第二弾を発売、今度は発売前から予約が殺到し、たった1週間で追加生産となりました。 2012年の第二弾のイメージブック http://gala-tokyo.tumblr.com/ (クリックしてご覧ください。現在はすべて完売しています。) ■アートディレクタープロフィール YOSHIROTTEN
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How it works?This 3D book cover generator is constantly rendering a realistic book model with the pictures you loaded. Every time you move the camera or change a parameter — the rendering starts from the beginning. It may take some time for the noise to come away and you get a nice and clear 3D image. The progress bar below the book image indicates the optimal rendering time. You can wait more and
DDN は 音楽 ・ 映像 に関する デジタル アート を中心に情報ミックスを配信中
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思いは言葉に。 はてなブログは、あなたの思いや考えを残したり、 さまざまな人が綴った多様な価値観に触れたりできる場所です。
Welcome to my personal website, showcasing my portfolio and blog. I am a graphic designer, 20 years old, living and working in the metropolis of New York City. Come on in, take a look around! Some time ago I began a sketchbook in which I wanted to conduct a series of illustrative experiments, both conceptually and materially. It was a really fun experiment to engage on, and I found inspiration fro
先日友人と雑誌の表紙の話をしていました。 端的に言うと、自分はどうも「月刊マガジン」と「別冊マガジン」を間違えちゃうよ、という話。 左が月マガ。右が別マガ。 まあ普段買っている人なら、作品が表紙に来ているので分かるとは思いますが、うん、これは初見ではちと分かりづらい。 つーか最初から知ってないとまず分からない。 表紙は、本の顔です。 割と思い浮かべやすいのは、ジャンプ・サンデー・マガジン・チャンピオンの少年誌の表紙。あれはそれぞれのカラーがありながらも、とにかくごちゃごちゃしています。 それは雑誌の表紙にどれだけ情報量を載せられるかの勝負だからだと思います。あとグラビアアイドルを載せると売れるとかそういうの。 ところが、最近は「情報量」で勝負しない雑誌も増えています。雑誌のカラーが独自な場合が多いので、おそらくデザイナーさんの考え方・出版社の考え方次第なんでしょう思います。 「デザイン」重
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