1999年5月。 佐藤先生が課題を出して、 16人の生徒達は16冊のフリップブックを提出した。 はじまりは、ごくふつうの授業風景だった。 でも、そこからが違う。 先生はそれらを単なる課題として終わらせなかった。 「世の中に出したい。それだけの価値が十分あるんです。 通用するんです」 その瞬間、16冊の小冊子は 「提出物」から「商品」へと姿を変えた。 クラスルーム発、課題がそのまま商品に。 「動け演算」、それはキャンパスからの大きな挑戦です。
1999年5月。 佐藤先生が課題を出して、 16人の生徒達は16冊のフリップブックを提出した。 はじまりは、ごくふつうの授業風景だった。 でも、そこからが違う。 先生はそれらを単なる課題として終わらせなかった。 「世の中に出したい。それだけの価値が十分あるんです。 通用するんです」 その瞬間、16冊の小冊子は 「提出物」から「商品」へと姿を変えた。 クラスルーム発、課題がそのまま商品に。 「動け演算」、それはキャンパスからの大きな挑戦です。
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