組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! ありえない組み合わせ ネスレの広告 汚い。。。これでイメージが崩れたらたまらない。 CDショップ店員の謀略 あるいはコレをやった店員は天才マーケッターなのかもしれない。 男性をターゲットとしたプロモーション 商材が違えば良かったのかもしれない。 ヨハネ・パウロ2世に対する冒涜 ヨハネ・パウロ2世が亡くなり、下部に「そろそろ頃合(時間)だ」と広告が。。。 嫌味な保険の広告 噛み砕いて言えば、「うちの保険に入ってないならこのバスに突っ込まないほうがいいよ。」と書いてあるバスに突っ込んでいる。 猫神 これは狙ったんじゃない? 素晴らしいと思います。 考えさせられる広告の組み合わせ マックの上に、「幼年期の肥満を軽く受け取ってはいけない。」と。 ちょっとベタ
米comScore Networkの報告によると、米国内のインターネット利用者のうち54%がニュース配信サイトを利用しており、ニュースソースとしてインターネットに依存している人が多いことが明らかになった。また、ニュースサイトの訪問者には高所得者の比率が高いことも分かった。 2006年6月に実施されたこの調査によると、米国内でサイト訪問者数が最も多かったニュース配信サイトはYahoo! Newsで、訪問者数の33%を占める約3120万人が利用、2位以下はMSNBCの25%、AOL Newsの22%、CNNの21%と続く。また全世界で見てもYahoo! Newsが首位で、24%が利用。以下、2位のCNN(10%)、MSNBC(9%)、163.com News(9%)と続く。 また、ニュースサイトの訪問者のうち58%が年収6万ドル以上で、平均よりも年収が高いことも分かった。年収が10万ドル以上と
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