タグ

2009年12月23日のブックマーク (8件)

  • [フォトショップ] レイヤーごとにファイルを出力するスクリプト | 株式会社オルタ

    フォトショップで、レイヤーごとにファイルを出力します。 ちなみに、下の画像をご確認ください。 こんな感じにレイヤーを分けています。 1つのレイヤー = 1つのボタン画像 となっています。 これを、一気にレイヤーごとにファイルに保存していくスクリプトの紹介です。 レイヤー別に出力できるファイルの種類 表示状態のレイヤーを、レイヤー単位でファイルに出力します。 出力画像形式 PSD, PNG, BMP, JPG に対応しています。 レイヤー別にファイルに書き出す実行方法 対象のファイルを開き、「ファイル」→「スクリプト」→「参照」から ファイルを選択してください。 最初に、保存先を聞かれますので、ルートからのパスを入力してフォルダを選択してください。 次に、どの出力形式で出力するかダイアログが出てきます。 目的の形式が出るまで「キャンセル」を選択し、目的の形式の時「OK」をクリックしてくださ

    [フォトショップ] レイヤーごとにファイルを出力するスクリプト | 株式会社オルタ
  • 「買いたい人」を絞り込みリピート購買を増やせ!―カタリナ流ターゲット・マーケティング

    「買いたい人」を絞り込みリピート購買を増やせ!―カタリナ流ターゲット・マーケティング 2009/12/23 2014/12/16 EC関連, マーケティング, 書籍・雑誌 これもH氏に借りて読んだ。最近、H氏の机には魅力的なタイトルのが並んでいる。 H氏が読む前に少し拝借して、ざっと流し読みしてした。 「買いたい人」を絞り込みリピート購買を増やせ!―カタリナ流ターゲット・マーケティング (単行) たかがクーポン。されどクーポン。 クーポンにもこれほどまでにバリエーションがあるのだということに驚いた。 カタリナ社では、買物客がレジで会計を済ませた瞬間に、レジに併設された専用プリンターから出力され、手渡しされる「レジクーポン(R)」をソリューションとして提供している。 この「レジクーポン」は従来のばら撒き型のクーポンとは違い、買物客が「その日何を買ったか=トランザクションベース」と、「過

    「買いたい人」を絞り込みリピート購買を増やせ!―カタリナ流ターゲット・マーケティング
  • HTML5 における HTML4 からの変更点

    この文書は「HTML5 differences from HTML4 (W3C Working Draft 25 May 2011)」の日語訳です。 原文の最新版 は、この日語訳が参照した版から更新されている可能性があります。 この日語訳は参考情報であり、正式な文書ではないことにご注意ください。また、翻訳において生じた誤りが含まれる可能性があります。他の仕様の訳については Web 標準仕様 日語訳一覧 を参照してください。 更新日: 2011-09-15 公開日: 2011-05-26 翻訳者: 矢倉 眞隆 <yakura-masataka@mitsue.co.jp> HTML5 における HTML4 からの変更点 2011年5月25日付 W3C 草案 (Working Draft) この版: http://www.w3.org/TR/2011/WD-html5-diff-2011

  • How do I make my business more innovative?

    array(23) { ["url"]=> string(81) "https://api.twitter.com/1.1/statuses/user_timeline.json?count=12&user_id=46082088" ["content_type"]=> string(30) "application/json;charset=utf-8" ["http_code"]=> int(403) ["header_size"]=> int(352) ["request_size"]=> int(522) ["filetime"]=> int(-1) ["ssl_verify_result"]=> int(0) ["redirect_count"]=> int(0) ["total_time"]=> float(0.206988) ["namelookup_time"]=> flo

    How do I make my business more innovative?
  • The Meebo Bar | Meebo, Inc.

    This is the Meebo Bar. Sign up now to get one for your blog or site.

  • Square – Accept credit card payments with your mobile phone

    お店のキャッシュレス決済 高機能な決済端末でさまざまな決済手段に対応。よりスムーズで、お客さまを待たせないお会計を実現します。さらに、無料で使えるPOSレジで売上管理もすべて1か所で。 全ての決済手段を確認 クレジットカード 電子マネー POSレジ オンラインでの販売 専門的な知識がなくても今すぐ始められるネットショップや、URLをメッセージで送るだけで商品販売ができる決済リンクなど、オンラインビジネスの可能性を広げるツールが盛りだくさん。 オンラインでの販売方法を確認 オンラインストア 決済リンク クラウド請求書 新登場 iPhoneAndroidスマートフォンでタッチ決済の受け付けが可能に iPhoneのタッチ決済やTap to Pay on Androidで、タッチ決済対応カードやApple Payなどのモバイルウォレットによる支払いを受け付け。

    Square – Accept credit card payments with your mobile phone
  • TechCrunch | Startup and Technology News

    When it comes to the world of venture-backed startups, some issues are universal, and some are very dependent on where the startups and its backers are located. It’s something we…

    TechCrunch | Startup and Technology News
  • 人がモノを買う3つの理由と、 6つの性格パターンを知っておこう | 買いたくさせるWEBサイト文章術 | ダイヤモンド・オンライン

    あなたはヒトがモノを買う購買心理について、ご存じだろうか。この部分はビジネスを行ううえで非常に重要な要素となってくるので、とくによく理解してもらいたい。 「ヒトがモノを買う3つの理由」 について知っておく そこでまずは大きなポイントとなってくる、「ヒトがモノを買う3つの理由」について、しっかり頭に叩き込んでおこう。この3要素は、Webサイトにおけるセールスコピーライティングを行ううえで、絶対に忘れてはいけないポイントとなる。 1)ヒトは、「痛みから逃れたいがため」にモノを買う たとえば、就寝中の深夜に電話がかかってきて「今から来てくれれば車を抽選で1台プレゼントします」と言われても、疲れているから行かないと断る人が多いはずだ。あくまで抽選なのだし、そんなものに当選するはずもないと。 しかし、「あなたの車が盗まれそうだ」となれば、ほとんどの人が駆けつける。 人は「失うこと」つまり痛みのほうに