タグ

2010年2月18日のブックマーク (10件)

  • freeblo.com

    このドメインを購入する。 2018 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy

  • SES Londo 2010 : ソーシャルメディアの効果測定方法 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ

    無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> さて、いよいよSES London最終日です。今日は長丁場で頑張ろー。最初のキーノートは、ウェブ解析業界の重鎮、ジム・スターン氏による「Social Media Metrics」。ウェブマーケティング系のベストセラーを何冊も書いています。このMetricsと言う単語、日語でどう訳すのがベストなのでしょうか。。。効果指標?固いのでタイトルは効果測定方法と意訳してみました。 ちなみに同じ名前のを5月に発売するそうです。色々なトピックについて立て続けに話していったので要点をまとめて。 ■マーケティングとは? マーケティングは、羊とニワトリだ、と。 「羊を買うのにニワトリが一羽では足りない。二羽でも

    SES Londo 2010 : ソーシャルメディアの効果測定方法 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
  • 犬服 アウトレット の内部対策状況 - SEO 内部対策チェックツール | talabagani.jp

    SEO対策では、検索上位を目指すため、検索順位や自社サイト・競合サイトの状況を見ながら、必要なSEO対策を実施・効果検証・対策を繰り返す必要があります。 ディーボは毎週火曜日にお客様のサイト順位をチェックしています。順位が変わらない、下がった方(検索上位表示されない方)には、状況に応じてフォローします。時には、内部対策のアドバイスもしています。 テキスト広告.jpをご利用頂いているお客様は、弊社から外部や内部対策改善のご提案を実施しております。 もちろん外部・内部対策両方の質問にお応えします。必要な方(検索上位表示を目指してる方など)には現状が把握できる資料をお渡ししています。

  • 順位チェック(検索順位チェックツール)|SEOチェックのためのSEOツール集 ohotuku.jp

    SEO対策しても検索順位が上がらない…なぜ? SEO対策しても検索順位が上がらない…なぜ? 検索順位が上がらない理由は、SEO対策の質が低いからです。 例えば、ユーザーの検索意図を無視したり、関連性の低いコンテンツを増やす、内部リンクの最適化など疎かにします。 この場合、SEO対策の質が下がります。 そうなれば、ページやサイト自体の品質が上がらないので、Googleに評価されづらくなります。 結果、検索順位が上がらないというわけです。 こうした悪い状況を回避する為に、サイトの欠点を調査して上位化に必要な対策をご案内します(無料)。

  • 検索順位ツール| SEO TALK【無料版】

    SEO対策を実施すると、検索順位の上昇/下落が非常に気になると思います。 検索順位の変化には、アルゴリズムの変更、施策の実施、競合サイトの変化など何らかの 原因があります。 検索順位は単発でチェックするのではなく、検索順位の推移がSEO対策のヒントをもたらす ケースが多くあるため、SEO担当者は検索順位の推移を計測することをお勧めします。 自社サイトの管理はもちろん、気になるあのライバルサイトの検索順位を毎日自分で記録するのは大変な作業です。 どの対策を打ってどのように響いたか、競合はその時どのように動いているか、パンダアップデートの影響を受けた順位変動か?等の順位変動を分析していくにはエクセルやエディタで管理して行くのは困難です。 SEO TALKは、検索順位チェック時に自分のパソコンを起動している必要はありません。 ゴールデンウィーク、お盆、年末年始などの長期休暇時も検索順位の取得もれ

  • ミュージシャンにとってずば抜けた5つのソーシャルメディアツール | takerui.com

    Social Media News and Web Tips – Mashable – The Social Media Guideに5 Superb Social Media Tools for Musiciansというエントリがあがってました。この手のエントリは度々見かけるのだけれど、ちょっと前とはまたちがった感じになってたので、書いておくことに。 しかし、なぜ国内にはこの手のサービスがないのかな、と思う次第。残念。 てっとり早く冒頭にまとめておいた。 ReverbNation Facebook | My Band Twiturm.com – Share Your Music on Twitter and Facebook FanBridge – Power-Up Your Fan List – Powering Valuable Fan Relationships Bandcamp

  • Web Font Optimizer

    Web fonts let you link any TrueType fonts into your web pages using CSS, freeing you from the old limited set of standard fonts. They are supported in all modern (well, future) browsers: Firefox 3.1+, Opera 10+, Safari 3.1+, and also IE4+. Page download size is critical as it directly affects the performance experienced by users, and many TTF files are hundreds of kilobytes in size. This web servi

  • Stylife

    【Summer SALE開催中】Rakuten Fashion(楽天ファッション)は人気ブランドを取り扱うファッション通販サイトです。新作アイテムも発売中!3,980円(税込)以上のお買い物で送料無料!

    Stylife
  • オッレディース -オフィスレディーのための情報サイト-

  • オリンピックとソーシャルメディアの密接な関係

    スーパーボールのCMは1億人に見られる巨大なテレビイベントですが、コカコーラによると同時期にオンラインで連動広告を見た方は5億人にものぼったそうです。コカコーラはFacebookを活用しているブランドとして知られていますし、Espedition 206のようなソーシャルメディアを利用したマーケティングを得意としています。今回の結果は Web 上でのコミュニケーション経験が豊富なコカコーラだからといえるかもしれませんが、TVをはじめとした媒体を利用することでオンラインで多大な影響を及ぼすことが出来るというひとつの例として捉えることが出来ます。特に人とのリアルタイムでのコミュニケーションが発生しやすいスポーツイベントはソーシャルメディアと相性がいいのかもしれません。 コカコーラの成功もあったことから、現在開催されているバンクーバーオリンピックも大きな注目を浴びており、スポンサーは様々な試みに挑

    オリンピックとソーシャルメディアの密接な関係