犬と一緒に遊んでやりたいけれど、大好きなスケボーも諦めきれない。 そんな愛犬家スケーターにオススメな新種のスポーツがこちら、ドッグボーディング! これならスケボーを楽しみつつも、愛犬と一緒に運動できちゃう、画期的で理想的な愛犬家のためのスポーツなのだ! ……まずいないと思うけど、真に受けてホントに犬踏んじゃったら大変なことになるので注意。
犬と一緒に遊んでやりたいけれど、大好きなスケボーも諦めきれない。 そんな愛犬家スケーターにオススメな新種のスポーツがこちら、ドッグボーディング! これならスケボーを楽しみつつも、愛犬と一緒に運動できちゃう、画期的で理想的な愛犬家のためのスポーツなのだ! ……まずいないと思うけど、真に受けてホントに犬踏んじゃったら大変なことになるので注意。
山形県酒田市と高畠町の酒造業者の日本酒が、2010年に開かれるサッカーワールドカップ(W杯)南アフリカ大会のライセンス商品に選ばれ、16日から国内外で販売される。 日本酒の消費拡大を目指し、若い世代を狙った「おしゃれでおいしい酒」として、サッカーファンの枠を超えて世界各国で人気を集めそうだ。 日本酒がW杯のライセンス商品となるのは初めて。W杯を主催する国際サッカー連盟(FIFA)から依頼を受けた長谷川酒店(東京都)が、全国の取引先の蔵元から13種類の日本酒を厳選し、県内からは酒田酒造(酒田市日吉町)の「上喜元(じょうきげん)」、米鶴酒造(高畠町二井宿)の「米鶴かっぱ」が選ばれた。 長谷川酒店によると、07年の日本酒販売量は約66万キロ・リットルで、97年に比べ半減。海外への輸出も平行線だという。 特に、若い世代は日本酒を敬遠する傾向が強いため、同酒店は「アフリカ」をイメージしたおしゃれな共
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く