タグ

2010年3月23日のブックマーク (6件)

  • コンタクトレンズ探偵団 by フムフム君

    ワンデー、2ウィーク、遠近両用、カラコン、使い捨てレンズ、ハードレンズ、ソフトレンズは どれをどんなふうに選べばいいのでしょう?? アキュビュー、デイリーズ、メダリスト、ジョンソンエンドジョンソン、メニコン、ボシュロム、 シード、クーパービジョン、アルコン、レーシック、通販・・・・ コンタクトレンズ選びのコツ、口コミ、評判を解明しましょう! (03/11)乾きを軽減できるレンズを使いたい! (03/10)平野紫耀さんの瞳にコンタクトレンズが入っているのが見える! (03/09)トータル14 は残念なレンズ? (03/08)バイオフィニティ・ユーザーはバイオフィニティを貫く! (03/07)平野紫耀さんが毎日愛用しているコンタクトレンズは何? (03/06)高酸素透過性のクラリティワンデーで異物感 (03/05)ニュースになった「ボシュロムの新イメージキャラクターに平野紫耀」 (03/04)

  • はてな近藤淳也が日本経済新聞社に潜入! 話題の日本経済新聞 電子版について体験してみた - はてなブックマークニュース

    先日、日経済新聞社は、2010年3月23日に「日経済新聞 電子版」を創刊することを発表しました。大手新聞が記事すべてをデジタル化すること、また有料での提供であることなど、ネット上でも発表と同時に大きな反響がありました。しかしやはり当に気になるのは、「その対価を払いたくなる価値が、日経の電子版にはあるか!? どんな新しいことが待っているのか!?」ということ。なので、実際に日経電子版を使ってみた感想などを皆様にお伝えすべく、はてな代表取締役の近藤淳也が日経済新聞社に話を聞きに行ってきました。 ▽ 日経電子版 広報部|日経済新聞のWeb刊です。 ■日経、愛読しています そもそも近藤は、紙の方の新聞を読んでいるのかを事前にちょっと聞いてみました。「日経は10年以上は購読しています。最初は『会社やるなら日経くらいは読んでおかないと』というミーハーな気持ちで購読しはじめましたけど(笑)、今は

    はてな近藤淳也が日本経済新聞社に潜入! 話題の日本経済新聞 電子版について体験してみた - はてなブックマークニュース
    white_rose
    white_rose 2010/03/23
    4000円(以上)はちょっと高いな。紙好きではあるけどさ。
  • はてな

    自動的に移動しない場合はをクリックしてください。

    はてな
  • ほんとうにモヤシが一番安いのか :: デイリーポータルZ

    「金がないからモヤシばっかりべてる」金のない学生の定番のセリフだ。 モヤシは一袋が数十円で売っている。確かに一見安いように感じるが、当にそうだろうか。 実は、以前から疑問に思っていたのです。 (斎藤 充博) 100円あたりの重さをくらべます モヤシは数十円で売っていて安い。しかしそれは一袋あたりの量が少ないからでは、と僕はにらんでいる。それならば、単位をそろえていろんな材と比べてみればいいんじゃないのか。 今回は「100円を基準にどれだけの量になるか」というところから材を見てみたい。こんな風に計算してみよう。

    white_rose
    white_rose 2010/03/23
    こういうの好きw/使えない部分とか痛みやすいとかあるからなあ。
  • Outraged innocence

    Outraged innocenceA belated attempt to curb a pernicious form of child pornography IN HER high-school uniform, neatly brushed hair and sweet smile, the young girl represents the innocence of youth. Next she is naked, having sex and seeming to enjoy it. The manga, or comic book Puru-Mero (Jiggle-Melons), picked up at a convenience store, is meant to titillate. But although children are depicted sex

    Outraged innocence
    white_rose
    white_rose 2010/03/23
    綾波だw
  • ハッシュタグクラウド-プログラミングスクールナビ

    免責事項:サイトに含まれる情報は、一般的な情報提供のみを目的としています。情報はスペシャルベストによって提供され、当社は情報を最新かつ正確に保つよう努力しますが、いかなる目的においても、ウェブサイトまたはウェブサイトに含まれる情報、製品、サービス、関連グラフィックスに関する完全性、正確性、信頼性、適合性、利用可能性について、明示または黙示を問わずいかなる表明または保証も行いません。従って、これらの情報に依拠することは、あくまでもお客様ご自身の責任において行われるものとします。 当社は、当ウェブサイトのご利用に起因するいかなる損害についても責任を負いません。 ウェブサイトから、スペシャルベストの管理下にない他のウェブサイトへリンクすることができます。当社は、それらのサイトの性質、内容および利用可能性を管理することはできません。リンクは必ずしも推奨するものではありませんし、リンク先で述べら