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良い点 ・常識は通用しなかった256人対戦! 一番の魅力がこれでありますね。敵が多く出てくるのはもちろんなので飽きずに試合を続けられます ・回復と蘇生 初心者は撃ち合いの苦手やレベルで武器に差がでますがこれのおかげで蘇生で通常1キル【5XP】(分隊命令ボーナス抜き)の2倍【10XP】の経験値が入手できます。 ・分隊長 隊長というまたしても新しいシステム。分隊長などは爆撃や命令などができます。命令した場所で戦うと通常経験値の2倍が獲得できます。【回復と蘇生】と組み合わせて命令された場所で蘇生すると2倍【20XP】なのでお勧め ・スキル いろんな豊富なスキルがあり、自分なりにカスタマイズできます。マシンガン特化であればそれに合ったスキル等 悪い点 ・除外システム これも良い面はあるのですがなんの理由もなく除外する(海外が多い)人がいます。 分隊長で命令してなくても除外される場合があります ・オ
2009年07月08日 (水) LIVEアーケード・レビュー - Battlefield 1943 全コンテンツ, 総合: XboxLIVE アーケード Liveアーケード・ゲーム、Battlefield 1943のレビューです。 ▼ Battlefield 1943 ・1200マイクロソフト・ポイント ▽ Teamxbox 8.8/10 細かな問題点はあるが、Battlefield 1943は最高に楽しいゲームだ。余分なものが一切ないので取っ付きやすいし、今後末永く多くのプレーヤーがサーバーを賑わす事になるだろう。たとえEAとDICEが更なるマップを有料で配信しようとも、ポイントを自分のアカウントに補充するこの数ヶ月で最高の切っ掛けの1つかもしれない。 ▽ IGN 8.5/10 24人対戦可能な美しい1人称シューターをダウンロード出来る時代になったというのは最高だ。Battlef
2009年07月08日 (水) BlazBlue: Calamity Trigger 海外レビュー 全コンテンツ, 総合: レビュー記事, BlazBlue: Calamity Trigger BlazBlue: Calamity Triggerの海外レビューです。 ▼ 1UP A/A+ BlazBlueでアーク・システム・ワークスは、格闘ジャンルの枠を押し広げつつ、コミュニティを拡大し維持する新たな方法を注入している。興奮と楽しさに満ちたゲームにおいて、力強い土台を築き上げるツールをプレーヤーに提供しているのだ。BlazBlueはアーク・システム・ワークスのカタログの中でもベストの1つで、今後の格闘ゲームに確実に影響を及ぼすだろう。カプコンとSNKは、アーク・システム・ワークスのオンライン・マッチメイキングを研究すべき。我々の期待を上回る、徹底して考え抜かれた実用的で楽しいオンライ
2009年05月24日 (日) PS3 - inFamous 海外レビュー 全コンテンツ, 総合: レビュー記事 - PlayStation 3 inFamousの海外サイトによるレビューです。 ▼ 1UP A-/A+ 一言で言ってinFamousは、プレーしていない時には常にそのゲームの事を考えている、そんなゲームだ。この一節を書き終えた直後に私が何をするのか、既に分かりきっている。もっとinFamousをプレーしに戻るのだ。 ▼ IGN 9.2/10 昨年12月に初めてinFamousをプレーした時、私はこの作品がいかに素晴らしいかをお伝えした。5ヵ月後の今、30時間ほどプレーした結果として、その発言は正しかったと断言出来る。Coleのパワーの数々はクールで、グラフィック・ノベルのカットシーンは驚異的。物語は魅力的で街は生きている。本作については幾らでも語る事が出来る。残り幾つか
●Playstation Universe: 8/10古典的タイトルのシックなリメイク作品、Bionic Commandoがスウィングの王様である事は明白。 ●GamePro: 8/10マルチプレイヤーはインスピレーションと使い古された伝統的手法の奇妙な混合物だ。 ●3DJuegos: 7.7/10本物のBionic Commandoを経験したい人は原作をプレイするべきだ。最新技術や最新グラフィックスのムードを楽しみたい場合はRearmedをプレイするべき。ちなみに新しいBionic Commandoはナイスなアクションだが、単調で手ごたえがない。 ●IGN UK: 7/10堅実だが当たり障りが無くパッとしないサードパーソンアクションゲーム。 ●Worth Playing: 7/10あなたの人生においてBionic Commandoは確かに数時間はプレイする価値がある。
石油資源が枯渇した未来世界の戦争を描くFPS フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版 Text by 松本隆一 » 2007年のFPSラッシュも収まらぬ今日この頃,2008年春の期待作として登場したのが「フロントライン:フュエル・オブ・ウォー日本語版」。いくつもの新機軸を満載したこのニューカマーを,2007年のタイトルもまだ消化しきれておらず,いろいろごっちゃになっているらしい筆者が紹介しよう。 4月25日にズーから発売されたミリタリーFPS,「フロントライン:フュエル・オブ・ウォー日本語版」は,テキストだけでなく音声まで完全に日本語された,気合いの入った一本だ。シングルプレイもマルチプレイもかなり楽しめるという,一粒で二度おいしいゲームなのである。さあ,残りわずかになった石油資源を独り占めしよう 氷河期の襲来だの,宇宙人の襲来だの,コンバインの襲来だの,FPSの描く未来というの
本作は昨年末に発売して以来、既に多くのコアゲーマーから高い評価を得ており、日夜オンライン対戦に夢中な方も多いだろう。「大人のための海外ゲームレポート第11回目」の締めに書かせて頂いた通り、FPSゲームファンであれば必携のタイトルだ。 もともとニッチな市場相手なのであまりたくさんの本数が出荷されていないせいか、発売から数週間を経た現在も都内・都内近郊数件の量販店やゲームショップを見てみたが、品薄が続いているようで、特にXbox 360版の品切れが目立つ。Xboxファンの購買意欲の旺盛さと「CoD4」に対する期待感の高さを感じさせてくれる。 既にユーザーサイトやブログなどで本作に関する様々な批評や感想がポストされているはずだが、まだ購入しようかどうか悩んでいる人もいるはずだ。そんな読者諸氏の背中をもう一押しするために、本記事では改めて「CoD4」の魅力をあげていきたい。また気になる日本語化
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