●著=アジャズ・アーメッド 他 ●発行=パイインターナショナル ●2012年8月 ●ISBN-10:4756242898 ●ISBN-13:978-4756242891 ●1800円+税 注文ページへ 「製品、アプリケーション、キャンペーン。毎日色んなものが世に出てきているけど、『それのどこがいいの?』っていうシンプルな質問にすんなり答えられないものってたくさんあるよね」。「例えば、ネットができるディスプレイ付き浴槽を見ても、『これはいい!』なんて思うことはおそらくないと思う」。「単に新しいとか、他とは違うというだけで、それが必ずしもより優れているとか、みんなに気に入られるというわけじゃない。『うちのテクノロジーを使えば、こんなことができる』ということに気を取られすぎて、何が本当に人の心をつかめるのかを見抜くことがかえって難しくなってしまっている」。「重要なのは、まず解決すべき問題点を特定
![手段ばかりを求めていると、結果は出せない](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/81279e2da511aa059cb05a64c47e586b7cafe39d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fim%2Farticles%2F1208%2F21%2Fr13v01.jpg)