経営者のあなたは、 次の様なことを何度も耳にしたことがあるでしょう。 「売上を伸ばすためには集客が重要」 経営者ならば誰でも、 売上は伸ばしたいので、 集客に取り組みます。 新しい集客方法を探します。 しかし、なかなかうまくいきません。 思った様な結果につながりません。 なぜなら。 集客方法を探して行う前に、 押さえておく観点、 やっておくことがあるからです。 それは、 あなたの事業のお客様と あなたの事業が提供する価値 をハッキリさせておくことです。 これがあるから、 集客方法を選択することができます。 今回は、この点についてお伝えをしますね。 成果が出ない集客方法 ”集客が大事。 それはわかった。 でも、今のやり方では、 思うような集客は実現できていない。 今までもいろいろやってきたが、 思うような集客はできなかった。 自分が知らないだけで、 多くの集客ができる方法があるはず。” と考
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