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AC6に関するwoinaryのブックマーク (5)

  • FrontPage - エースコンバット6 解放への戦火 -AC6- 攻略Wiki

    公式サイト ACES WEB ACES WEB - ACE COMBAT 6 公式サイト バンダイナムコゲームスチャンネル - ACE COMBAT 6 公式サイト ACE COMBAT 6 北米公式サイト ACE COMBAT 6 欧州公式サイト Xbox.com ACE COMBAT 6 サイト HORI フライトスティックEX HORI Xbox.com Wikiの方針 リンクの事前、事後連絡は必要ありません。 内容を無断で転載するのも構いません。 誹謗中傷や荒らし行為はアクセス禁止の処分+プロバイダへの通報を行います。 コメント 多分全機できる。F-22A春香・SU-33美希・F-16C真美で出来たし -- 2008-08-12 (火) 12:56:48 F-2Aの機関砲の周りのスス(?)の表現がさりげなく神な亜美機って一体……(エメリアカラーでも結構付

  • バンダイナムコゲームス、Xbox 360「ACE COMBAT 6 解放への戦火」 新要素からおなじみの要素まで、様々なプレイスタイルが楽しめる

    【10月10日】 カプコンブースイベントレポート 今度の「モンハン」はオフラインでも2人で遊べる!! SCEJブースレポート PS3「リトルビッグプラネット」、「Flower」ほかDL専用PS3タイトルその1 (開発者インタビュー付き) マイクロソフトブースレポート サードパーティータイトルを中心に24タイトルをプレイアブル出展 マイクロソフト、東京ゲームショウ2008 Xbox 360スクリーンショット集 セガブース、イベントレポートその1 期待の3プロジェクトの記者発表会を開催! セガブース、イベントレポートその2 2日目もイベント盛りだくさん。「PSU」の追加アップデートも発表! KONAMIブースレポート 「サイレントヒル ホームカミング」、「ワールドサッカー ウイニングイレブン2009」など続編タイトルが豊作 スクウェア・エニックスブースレポート

  • 「偏差射撃」と「ハイGターン」を使いこなせ――「エースコンバット6 解放への戦火」

    バンダイナムコゲームスから11月1日に発売されるXbox 360ソフト「エースコンバット6 解放への戦火」(以下、エースコンバット6)。今回紹介するのは、「エースコンバット6」ならではの新要素とも言える項目となる。これらを使いこなして、奥深いフライトシューティングの世界を堪能してみてはいかがだろうか。 上級者がテンポよく敵機を撃墜できる「偏差射撃」 通常ミサイルは、敵機の背後からロックオンして命中させるのがセオリーであるのは、熟練者ならご存じのはずだ。そのためには敵の後方についてからしばらく追いかける必要があるだが、「エースコンバット6」では、敵の動きを先読みする「偏差射撃」が用意されている。これを使うことで、敵の後方につかなくても瞬時に敵機を撃破することができるのだ。 従来通りのミサイル攻撃では、すばやく飛び回る敵の背後をとるのには時間がかかってしまう。しかし敵の進行方向を予測して、その

    「偏差射撃」と「ハイGターン」を使いこなせ――「エースコンバット6 解放への戦火」
  • バンダイナムコゲームス、Xbox 360「ACE COMBAT 6 解放への戦火」「支援要請」で一気に敵を撃破!!

    【9月30日】 「ストリートファイターIV」 プレーヤーズガイド 【第4回】新キャラ「エル・フォルテ」を徹底紹介 カプコン、DS「流星のロックマン3」 基的なバトルシステムを公開 SCEJ、PSP「勇者のくせになまいきだor2」 前作からの進化ポイントなどを紹介 使って試してみました! ゲームグッズ研究所 DS LiteやPSPなど携帯機器をグッズで充電! ACアダプタタイプやバッテリータイプなど充電グッズを特集 バンダイナムコ、DS「ソウルイーター メデューサの陰謀」 一撃必殺を可能とする「魂の共鳴」の情報を公開 「Counter-Strike Online」専用MOD「ゾンビモード」体験レポート 実装後、同時接続者数5万人超の大盛況に! その実像に迫る!! CESA、「東京ゲームショウ2008」 会場レイアウトとイベントステージ情報を公開 SCEJ、「東京ゲームショウ2008」

  • 「ダイナミックミッション」システムで「大軍 vs 大軍」を実感せよ――エースコンバット6 解放への戦火

    砲火入り乱れる壮絶な「大軍 vs 大軍」の大戦場 1つのミッションの中で複数の戦闘作戦が同時進行し、敵味方の大軍が広範囲の戦場全体で激突する。そして作戦を攻略する順番によって、戦場の展開があたかも当の現代戦のように劇的に変化する。これがすべて、途中のロードやマップの切り替えなしに、連続した1つの大戦場としてプレイできる――。あたかも生きているような、リアルで変化に富んだ大規模戦場でのエースパイロット気分にひたれるのが、次世代機で初めて実現できた「ダイナミックミッション」システムだ。 実際の現代戦では、敵味方ともに空軍・陸軍・海軍の大量の部隊が戦場に展開し、各部隊がそれぞれ異なる作戦目標を与えられて一斉に行動する。そして各部隊の作戦が成功したか失敗したかによって、戦場の展開は変化していく。この現代の大規模な集団戦闘を再現するため、「エースコンバット6 解放への戦火」(以下、エースコンバット

    「ダイナミックミッション」システムで「大軍 vs 大軍」を実感せよ――エースコンバット6 解放への戦火
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