こんにちは。先週日曜に引越しした岩上です。引越し後の部屋作りはさぞ楽しいものだと思いきや段ボールの山で既に戦意を喪失気味です。 部屋作りのモチベーションを高めるため、インテリアコーディネートの参考サイトを徘徊していたのでまとめました。北欧風、カフェ風、モダン、ポップ、バリ風…コーディネート次第で部屋の雰囲気は変えられます。これから3月、4月と新しい環境に移る人も増える季節です。ステキな部屋作りの参考になれば嬉しいです。(画像をクリックすると対象リンクが開きます。)
![オシャレな部屋をつくりたい。インテリアコーディネートの参考サイト 23選 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6012f95ef9289cfb2ff78e3dec78273a4af2e41a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fliginc.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F03%2F1161.jpg)
Googleは8月3日、NASAのケネディ宇宙センター設立50周年を記念して、同センターのストリートビューを公開した。Googleマップのストリートビューギャラリーから見ることができる。 ケネディ宇宙センターは、米国フロリダ州にあるスペースシャトルの発射場。施設の一部は一般公開されており、観光スポットとしても知られている。今回公開されたストリートビューは、NASAの協力を得て一部非公開の部分も撮影されており、6000枚以上のパノラマビューからなる大規模なものとなっている。 同社の公式ブログでは、自由の打ち上げ発射台39Aやスペースシャトル「アトランティス」が見どころのひとつに挙げられており、ほかにも発射管制室や、1992年に毛利衛さんが搭乗したスペースシャトル「エンデバー」など、さまざまな写真をストリートビューで見ることができる。
モバイルゲーム 物凄い勢いで勃興したモバイルゲーム業界は、いろいろな課題や問題に直面しながらも巨大化し、今日の時点でのスマートフォン向けゲームの市場へと継承されていきます。 モバイルゲームの歴史 2001 Javaアプリと3Dゲームの登場 Javaが利用できるようになったことにより、ダウンロード型のゲームが供給できるようになりました。 2002 携帯電話端末の大容量化・3D化競争 Java搭載携帯電話端末が登場してからごく僅か1年の間に、アプリのサイズに関しては10倍に広大化し、表現方法も2Dから3Dにシフトし始めました。J-PHONEは『ゼビウス』や『スペースハリアー』などといった昔のアーケードゲームを、ドコモはSIMCITYなどパソコンで世界的規模のヒットを飛ばしたゲームを主力商品としていました。 2003 モバイルゲームの一般化 メモリの制限が厳しいJava仮想マシン上ではなく、OS
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