タグ

2015年12月18日のブックマーク (5件)

  • 無料でアピールできる!プレスリリース配信サービス12選|【公式】ModuleApps 2.0

    @Press(アットプレス) アットプレスは7,500メディア、10,000サイトへ配信できるプレスリリース配信サービスです。最大の特徴は、プロのスタッフがメディアリストを作成するため、記者に読まれるリリース配信ができます。また、FAX送信やスタッフによる原稿校正も料金がかかりません。 ■料金プラン ライトプラン:30,000円/回(原稿校正+メディア選定+配信) ライトプラスプラン:38,000円/回(上記のほか、掲載調査) スタンダードプラン:58,000円/回(上記のほか、新聞・雑誌調査) http://www.atpress.ne.jp/ Web PR(ウェブピーアール) WEB PRが提供するプレスリリースサービスを利用して宣伝することができます。プレスの配信は商用・個人利用に関わらず無料で行えますので、誰でも手軽にプレスリリースを配信することができます。 ■料金プラン プレスリ

    無料でアピールできる!プレスリリース配信サービス12選|【公式】ModuleApps 2.0
    worldspt
    worldspt 2015/12/18
    無料でアピールできる!プレスリリース配信サービス12選 | モバイルマーケティング研究所 |ModuleApps:…
  • ルーカスのこだわり、バンナムを泣かす:日経ビジネスオンライン

    今日12月18日(日は18時30分)、最新作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」が世界同時公開されるスター・ウォーズ。12月14日(現地時間)には、米ロサンゼルスのハリウッドでワールド・プレミアが開催され、ついにそのベールを脱いだ。 今年は「スター・ウォーズ・イヤー」と称して、国内では著作権を管理するウォルト・ディズニー・ジャパンが、年初からプロモーション活動を積極的に展開。4月29日から6月28日にかけて東京・六木で開催された「スター・ウォーズ展」は大盛況のうちに終わり、今後も静岡や富山、大阪など全国を巡回する予定である。 フォースの覚醒に登場する新キャラクターの関連商品が販売解禁になった9月4日には、店舗の入り口に開店前から大勢のファンが行列を作った。予告動画を小出しにして公開することで、ファンの期待を煽り、ファンの熱気は最高潮に達している。 スター・ウォーズの第1作「新たなる希望

    ルーカスのこだわり、バンナムを泣かす:日経ビジネスオンライン
    worldspt
    worldspt 2015/12/18
  • https://www.donbei.jp/10min/

    worldspt
    worldspt 2015/12/18
    日清はなぜ10分どん兵衛を作らなかったのか: 今話題の「10分どん兵衛」。その熱狂的支持者であるマキタスポーツと、どん兵衛担当者が緊急対談しました。【年末年始のウェブダイヤル受付について】…
  • 成功事例ばかり追いかけても、コンテンツマーケティングは成功しません。 | ナイルのマーケティング相談室

    コンテンツマーケティングのあるべき姿 こんにちは、コンテンツディレクターの成田です。 コンテンツマーケティングやオウンドメディアに関するセミナーに登壇させていただくと、他社の成功事例を知りたいというWeb担当者が非常に多くいます。主催者からも必ず「成功事例を紹介してください」という要望をいただきます。 他社の成功事例を知っておくことは無駄にはならないし、オウンドメディアを運営する際に成功事例を参考にすれば、会社(上司)への説得材料として一番手っ取り早いのも事実でしょう。いじわるな言い方をすれば、失敗しても会社に言い訳がしやすい。 ただ、自社が当にオンリーワンの存在をめざし、競合他社との差別化を図りたいのであれば、他社の動向をうかがうことより、自社の足元をしっかり見つめ直すことを優先すべきでしょう。自社の意図と目的が曖昧なままでは、いくら他社の成功事例をマネしたところで、うまく進められるは

    成功事例ばかり追いかけても、コンテンツマーケティングは成功しません。 | ナイルのマーケティング相談室
    worldspt
    worldspt 2015/12/18
    成功事例ばかり追いかけても、コンテンツマーケティングは成功しません。 ++ SEO HACKS公式ブログ: コンテンツマーケティングのあるべき姿 こんにちは、コンテンツディレクターの成田です。…
  • 聞いてみた!スマホ世代の若者たちの、リアルなスマホライフ【前編】 | ウェブ電通報

    こんにちは、電通スマプラの世津です。前回では、スマホの普及がもたらした消費に関わる“視点”の変化について分析を試みました。今回はスマホ世代の消費において実際にスマホがどのように関わっているのか、生の声をもとに考えていきます。 関西学院大社会学部・鈴木謙介ゼミの皆さんにご協力いただき実施した、鈴木ゼミ×電通スマプラでの共同ワークショップの模様を2回にわたって紹介します。 ワークショップでは、20前半のリアルなスマホ世代の皆さん19人に、普段自分たちのお買い物について振り返ってもらい、お互いにインタビューし合う形で、各人が実際にたどった消費行動のプロセスや実態を引き出してもらいました。 そこから見えてきたのは、これまでの広告マーケティングが捉えてきた消費行動とは全く違う、新しいツールとしてのスマホの使い方でした。では、スマホ世代の若者達が、実際にどのような消費行動をしているのでしょうか。 あら

    聞いてみた!スマホ世代の若者たちの、リアルなスマホライフ【前編】 | ウェブ電通報
    worldspt
    worldspt 2015/12/18