公開日: 2016/02/24 : 最終更新日:2016/02/25 Web & ソーシャルのはなし, 洋菓子店の情報発信, 洋菓子店の販売促進 オリジナル缶, お菓子の缶, お菓子パッケージ, クッキーの缶, ソーシャルメディア, ビジネス, マーケティング, 商品企画, 商品開発, 洋菓子パッケージ, 洋菓子店の販促, 缶メーカー, 考え方, 製造業, 販促, 販売促進 こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 フットサルの新シーズン開幕まであと2ヶ月です。って、あ、相変わらず不摂生が続いていて、開幕に向けて全然トレーニングが進んでない話はどーでもよかったですね。 注力すべき 3つのコト さてさて、今日は毎月お菓子のミカタのサポートをしてもらっている コンサルタントの大井さん こと のっぽん と、 『中小企業が売上げを上げるためにやるべき3つのコト』 について話していました。