タグ

ブックマーク / www.okashinomikata.com (3)

  • 僕たちが売上げを上げるために力を注ぐべき3つのコト

    公開日: 2016/02/24 : 最終更新日:2016/02/25 Web & ソーシャルのはなし, 洋菓子店の情報発信, 洋菓子店の販売促進 オリジナル缶, お菓子の缶, お菓子パッケージ, クッキーの缶, ソーシャルメディア, ビジネス, マーケティング, 商品企画, 商品開発, 洋菓子パッケージ, 洋菓子店の販促, 缶メーカー, 考え方, 製造業, 販促, 販売促進 こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 フットサルの新シーズン開幕まであと2ヶ月です。って、あ、相変わらず不摂生が続いていて、開幕に向けて全然トレーニングが進んでない話はどーでもよかったですね。 注力すべき 3つのコト さてさて、今日は毎月お菓子のミカタのサポートをしてもらっている コンサルタントの大井さん こと のっぽん と、 『中小企業が売上げを上げるためにやるべき3つのコト』 について話していました。

    僕たちが売上げを上げるために力を注ぐべき3つのコト
    worldspt
    worldspt 2016/02/26
    僕たちが売上げを上げるために力を注ぐべき3つのコト: 公開日: 2016/02/24 : 最終更新日:2016/02/25 Web & ソーシャルのはなし , 洋菓子店の情報発信 , 洋菓子店の販売促進 お菓子の缶 ,…
  • SNSが届けてくれる嬉しいお便り

    公開日: 2015/11/28 : 最終更新日:2015/11/30 Web & ソーシャルのはなし, お客さまの紹介, 日々のはなし オリジナル缶, お菓子の缶, お菓子パッケージ, クッキーの缶, クリスマスパッケージ, クリスマス缶, ソーシャルメディア, ビジネス, 好きなこと, 洋菓子, 洋菓子パッケージ, 缶メーカー こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 会社の事務所が寒すぎて憂になる時があります。って、あ、暑がりの営業マン3人に囲まれた寒がりの僕の悲劇な話はどーでもよかったですね。 暖房つけよーーーっ!! 以上、心の叫びでした。 続々と届いた 嬉しいお便り さてさて先日、僕の会社から全国の洋菓子店さんに向けて、ニュースレターをお贈りしました。 そのニュースレターにクリスマスプレゼント企画として、サンタ缶を購入頂いた33店舗の洋菓子店さんに絵プレゼントする案内

    SNSが届けてくれる嬉しいお便り
    worldspt
    worldspt 2015/12/02
    SNSが届けてくれる嬉しいお便り: 公開日: 2015/11/28 : 最終更新日:2015/11/30 Web & ソーシャルのはなし, お客さまの紹介, 日々のはなし お菓子の缶, お菓子パッケージ, オリジナル缶,…
  • お客さまが集まる人気洋菓子店さんがやってる3つのコト

    公開日: 2015/11/25 : 最終更新日:2015/11/27 Web & ソーシャルのはなし, 思うこと, 日々のはなし, 洋菓子店の販売促進 オリジナル缶, お菓子, お菓子の缶, お菓子パッケージ, クッキーの缶, ソーシャルメディア, チョコレートパッケージ, チョコレート缶, パッケージ, バレンタイン, バレンタインパッケージ, ビジネス, マーケティング, 洋菓子, 洋菓子パッケージ, 洋菓子店の販促, 缶メーカー, 考え方, 製造業 こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ニュースレターを贈る時に仲の良いオーナーさんには手描きメッセージを書いています。って、あ、自分の字が汚すぎてとても申し訳ない気持ちになる話はどーでもよかったですね。 人気洋菓子店に共通する 3つの取組み さてさて先日、お客さまのお店にお邪魔していろんな話を聞かせてもらったんですが、やっぱり

    お客さまが集まる人気洋菓子店さんがやってる3つのコト
    worldspt
    worldspt 2015/11/27
    お客さまが集まる人気洋菓子店さんがやってる3つのコト: 公開日: 2015/11/25 : 最終更新日:2015/11/27 Web & ソーシャルのはなし, 思うこと, 日々のはなし, 洋菓子店の販売促進 お菓子, お菓子の缶,…
  • 1