cocos2dxで、「放置系」のゲームを作るにはどのように実装をすればいいのか、の第4回目です。 今回は、下記項目の4番目を勉強していきたいと思います。 同じCCScene、もしくはCCLayer上の時間の管理 別のCCScene、もしくはCCLayer上の時間の管理 バックグラウンドに移動した時、またバックグラウンドから復帰した時の時間の管理 アプリを停止した時、アプリを立ち上げた時の時間の管理 前回 【cocos2dx】放置ゲームを作る際の時間の管理-part1 | albatrus.com 【cocos2dx】放置ゲームを作る際の時間の管理-part2 | albatrus.com 【cocos2dx】放置ゲームを作る際の時間の管理-part3 | albatrus.com アプリを停止した時、アプリを立ち上げた時の時間の管理 今回のブログシリーズ最後が「アプリを落とした」ときの時間