Josh Willsは、Googleで広告オークションシステムとデータ分析インフラの開発を担当し、現在は、ClouderaのSenior Director of Data Scienceを勤めています。 機械学習によるデータ分析が、Googleなどに限らず、AirbnbやEtsyなどその他のネット企業にも広がっていく中、今後必要とされるデータモデルについて 、Midwest.io と GraphLab Conference で講演しています。 複数の機械学習分析を操るGoogleのチャレンジ 機械学習分析のベースとなる各サービスの仕様が頻繁に変更になる。 機械学習分析はそれぞれ単体でも複雑なのに、Googleの場合、それらが相互に関連があるケースが多かった。一つの機械学習分析の変更が、他の機械学習にどう影響がでるかが把握しきれない。その結果、広告配信システムを理解できない(= コントロール
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く