本日3月1日、自由民主党より参院選全国比例での公認候補予定者として発表。当初私は出馬に否定的で悩みましたが、ネットを始め東京、大阪、名古屋の会合で多くの方々の直接の声で出馬を決意。更に複数の政党と接触、話合い決定。政党選択理由、詳… https://t.co/Z12M9d3Uam
動画共有サイト大手「ユーチューブ」のロゴとウェブカメラ(2013年6月28日撮影)。(c)AFP/LIONEL BONAVENTURE 【12月1日 AFP】米グーグル(Google)傘下の動画投稿サイト「ユーチューブ(YouTube)」は11月30日、視聴者によってわいせつなコメントが投稿された動画15万本の公開を停止した。広告主にイメージを損なわないことを保証することが狙いとしている。 ユーチューブは同日、問題のある多数の動画とアカウントを削除したと発表した。 ある英紙は最近、それ自体には問題のない子どもや10代の若者たちの動画に、視聴者から小児性愛的なコメントが集まってしまい、そのすぐ横に大手ブランドの広告が意図せずして掲載されている実態について伝えた。こうした状況を警戒し、ユーチューブへの出稿を取り下げる広告主がいることも報道で指摘されていた。 米コンピューター大手ヒューレット・パ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く