Three Hundred Bar おひとりさまも!カップルも!グループも! 東京銀座に日本初の300円スタンディングバーとして1992年創業。 毎日17時から26時まで営業中。 今日も0次会にどうぞ。 店舗詳細はこちら
![銀座300BAR ALL300円 話題のスタイリッシュなスタンディングバー](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/945ca8ba538c56f36a42813e7116813d29402f94/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.300bar.com%2Fimg%2Fmain.jpg)
Three Hundred Bar おひとりさまも!カップルも!グループも! 東京銀座に日本初の300円スタンディングバーとして1992年創業。 毎日17時から26時まで営業中。 今日も0次会にどうぞ。 店舗詳細はこちら
一般的な「企業情報」コンテンツは これが最終型なのだろうか?「企業情報」は、ウェブではごく一般的なコンテンツだが、実際のサイトの姿となると幅が広い。 会社概要沿革組織事業所一覧(交通アクセス)などが標準的なコンテンツだが、業種や取引先、企業規模によっては、次のような情報まで掲載しているサイトも少なくない。 社長の挨拶ニュースリリースCM情報/イベント情報採用情報投資家情報社会/環境活動(CSR)調達情報これらの外国語版いずれにしても、根幹をなす会社概要や沿革については、多くのサイトが堅い印象に仕上げているようだ。 また、米国のサイトの企業情報と比較してみると、日本の企業情報に少ないものに「mission(使命)」がある。日本では「社長ご挨拶」が代わりの役割を果たしているのかもしれない。「沿革」にあたる「history」も長い文章になっていることが結構多く、英語が不得意な人にはくたびれるサイ
ガイドラインの中にはテレビやエディトリアル関連もありますが、ウェブ制作関係のものをいくつか紹介します。 一部のページ(,htaccessの設定など)はアクセス制限をされているため閲覧することはできません。 ウェブサイト ガイドライン Guidelines Overview ガイドラインのトップ Standards & Guidelines Glossary ガイドラインの用語集 デザイン関連 Visual Language ヴィジュアルスタイルガイド Multimedia Plug-in Content Standards (Flash, Shockwave etc.) Flashなどマルチメディアコンテンツ Brand Guidelines ブランディング マークアップ関連 Semantic Mark-up Markup XHTML Integrity Standards XHTML H
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く