今日は朝から心斎橋のアップルストアへ、MacBook Airの故障です。 アップルストアに行くたびに思うこと。 1、毎回、予約がいれづらい… 2、対応する人それぞれがプロフェッショナルすぎる。 3、バイリンガルにも対応 4、下の名前(ファーストネーム)で呼び合う。 いちいちカッコイイ!! MacのパソコンやiPhoneって、店舗やネットであれだけ多岐にわたって販売しといて、 基本的にアフターフォローは店舗で行います。 大阪では心斎橋だけ。 地方でも有力な都市にしかアップルストアはありません。 だから、基本的にアフターフォローは集中します。 僕の場合は最初から予約をいれて伺うので待ち時間はないですが、 来店客のほとんどは予約なしで来店されて、症状を見せるのに数時間… とかざらです(笑) ま、予約制をとっているから仕方ないのですけどね… それでも毎回30人程並んでます。 いつも驚かされるスタッ