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ブックマーク / www.cl-kabeshita.com (1)

  • コールセンターに連絡しなくても、直に質問できるアップル それも強さですね。 | クリーニング屋が伝える上手なご家庭洗濯のブログ

    今日は朝から心斎橋のアップルストアへ、MacBook Airの故障です。 アップルストアに行くたびに思うこと。 1、毎回、予約がいれづらい… 2、対応する人それぞれがプロフェッショナルすぎる。 3、バイリンガルにも対応 4、下の名前(ファーストネーム)で呼び合う。 いちいちカッコイイ!! MacのパソコンやiPhoneって、店舗やネットであれだけ多岐にわたって販売しといて、 基的にアフターフォローは店舗で行います。 大阪では心斎橋だけ。 地方でも有力な都市にしかアップルストアはありません。 だから、基的にアフターフォローは集中します。 僕の場合は最初から予約をいれて伺うので待ち時間はないですが、 来店客のほとんどは予約なしで来店されて、症状を見せるのに数時間… とかざらです(笑) ま、予約制をとっているから仕方ないのですけどね… それでも毎回30人程並んでます。 いつも驚かされるスタッ

    コールセンターに連絡しなくても、直に質問できるアップル それも強さですね。 | クリーニング屋が伝える上手なご家庭洗濯のブログ
    xa_ax
    xa_ax 2015/02/03
    地方から何時間も掛けてストア行くよりコールセンターのがいいな。
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