私は某デザイン学校で販売促進のツール展開を授業で担当させて貰ってますが、そのときにいつもこのサイトを見せながらアドバイスをします。 ≫http://www.packagingoftheworld.com/ 今回は数多いファーストフードのプロモーションの中で、クッキー・ミルクという組み合わせをファーストフードに取り入れたツール展開が興味深かったのでご紹介します。 ビスケットやコーヒー・ミルクなど簡単な軽食としてテクアウトできる言わばオヤツの様な商品企画。ブルーを主体としたカラーリングが可愛らしいです。 ↑ツール一覧テイクアウトパッケージの設計がよくできていますね、パッケージ裏側にメッセージ的なモノが入っているとつい目がいってしまいます。 う〜ん何度も言うようですがこれが海外の学生作品だと言うからレベルが高い。まぁ国によって文化も違うので斬新に見えてしまうのかもしれませんが、仕上がりのツメの甘
![ポートフォリオ制作の参考に、ファーストフード系のカワイイツール展開](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/209bfc6e52574a0b59e701a02b24dbb6ab01e268/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmono-stock.com%2Fpages%2Fwp-content%2Fuploads%2Fmud-01.jpeg)