タグ

ブックマーク / jsdo.it (2)

  • リアルタイムでレイトレして、GIFに記録するヤツ - jsdo.it - Share JavaScript, HTML5 and CSS

    FirefoxでもなんとかCanvasの内容を動画にしたくて 以前の作品でChromeではWhammyを使うことで、楽勝でVideoタグ要素を動的に生成することに 成功していたのだが、WebPをサポートしていない?Firefoxは2014年現在もこいつが 動かないので、なんとか、動的に作成したCanvasイメージをpure javascriptで 保存したいという熱い思いを実現したw さらに2014年ちっくな手法の考察 ffmpegemscriptenでjs化して、こいつを使えば、Firefoxでもvideoタグ要素 として動画を作れそう。 (WhammyのIssuesでも、そういう案が書き込まれていた。) Link antimatter15/jsgif リアルタイムでレイトレするすごい作品のオリジナル Real Time Ray Tracing by keim_at_Si Blog k

    リアルタイムでレイトレして、GIFに記録するヤツ - jsdo.it - Share JavaScript, HTML5 and CSS
  • 重みつき移動平均補間で手ぶれ補正してみた - jsdo.it - Share JavaScript, HTML5 and CSS

    今度はガウシアンフィルタで重みつき移動平均をとって手ぶれ補正してみた。 白いところがcanvasになっています。D&Dで絵がかけます。 // forked from kikuchy's "移動平均補間で手ぶれ補正してみた" http://jsdo.it/kikuchy/zsWz // いわゆる正規分布関数。mu = 0でやってます var gaussian = function(x, sigma2, mu){ return 1/(Math.sqrt(2 * Math.PI * sigma2)) * Math.exp(-1 * Math.pow(x - mu, 2) / (2 * sigma2)); }; /*-------------------grobals-------------------*/ var strokeHistoryStack = []; var m = 15; var

    重みつき移動平均補間で手ぶれ補正してみた - jsdo.it - Share JavaScript, HTML5 and CSS
    y-imaya
    y-imaya 2013/07/17
    なんかポインターの移動が激しいとかなり誤差がある気がする
  • 1