◎1月18日研究会終了後に懇親会を予定していますので、是非ご参加ください。懇親会参加申込、および懇親会費(3000円)支払いは下記ページからお願いします。人数把握のため、研究会参加のみの方も下記ページから参加登録をお願いします(締切2012/1/5 23:59)。 https://regist.e-side.co.jp/product_info.php?products_id=323
「ひかり電話」にトラブル発生,Asterisk,Skypeの本格導入進む 2006年アクセス・ランキング 2006年はNTT東日本/西日本のIP電話サービス「ひかり電話」にトラブルが数回発生した。この電話がかかりにくくなったというトラブルである。また,オープンソースのIP電話サーバー・ソフト「Asterisk」の本格的に導入が始まった,それから,「Skype」に050番号で着信が可能になったこともあり,導入が本格化している。2006年1日~12月22日のアクセス数を集計した結果から見えてきた傾向である。 2006年,もっとも注目を集めたトピックスは,NTT東日本/西日本のIP電話サービス「ひかり電話」のトラブルである。電話がつながらない,あるいはかかりにくくなるというトラブルが数回発生した。 一方で,オープンソースのIP電話サーバー・ソフト「Asterisk」が本格的に導入が始まった。従来
alo 789 đăng nhập Hãy tham gia những trang web hàng đầu để trải nghiệm cờ bạc trực tuyến và tăng cơ hội giành giải lớn cùng với phần thưởng hấp dẫn, giúp quyết định dễ dàng hơn. Truy cập trang web hàng đầu để tham gia slot game và tăng cơ hội chiến thắng bằng cách đặt cược sau khi nghiên cứu! Chọn trò cá cược trực tuyến phổ biến, đăng ký thành viên và bắt đầu trải nghiệm ngay hôm nay. Sàn cá cược
業界トップ のエンタープライズ Hadoop 企業 Cloudera に入社しました http://www.cloudera.co.jp/ 今年の6月に、「平成21年度 産学連携ソフトウェア工学実践事業報告書」というドキュメント群が経産省から公表されました。 そのうちの一つに、NTTデータに委託されたHadoopに関する実証実験の報告書がありましたので、今更ながら読んでみることにしました。 Hadoop界隈の人はもうみんなとっくに読んでるのかもしれませんけど。 http://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/joho/downloadfiles/2010software_research/clou_dist_software.pdf 「高信頼クラウド実現用ソフトウェア開発(分散制御処理技術等に係るデータセンター高信頼化に向けた実証事業)」という
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます コンシューマーや小規模企業は、電話料金を低く抑えたい、あるいは固定電話では提供されていない電子メールによるボイスメールメッセージの配信などの高度な機能を利用したいと思ってVoIPサービスに加入する。VoIPサービスに加入した後も、ファクスとの互換性やセキュリティシステム、緊急電話用のバックアップのことを考慮して固定電話サービスの契約を維持する利用者もいる。しかし、大半の加入者は固定電話サービス契約を解約し、VoIPを主な電話サービスとして利用する傍ら携帯電話も補助的に利用している。 だが、一部のVoIPユーザーは近ごろ、ある朝突然電話サービスを使えなくなるのではないかという不安に駆られ始めている。われわれがVoIPアカウントを開設した際
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く