週刊ダイヤモンド編集部 【第128回】 2009年04月24日 原宿SPA(製造小売り)戦争に参戦! 10期連続増収増益のポイントの実力 「コレクトポイント原宿店」の店名で、4月24日にオープン。20代の女性をターゲットとする主力の「ローリーズファーム」や、18~25歳の男性をターゲットとする「レイジブルー」など、7ブランドの複合店となっている。 H&M、ZARA、GAP……。世界中の製造小売り(SPA)がしのぎを削る原宿に、日本のSPA、ポイントが新たに出店。“原宿SPA戦争”がさらに激化しそうだ。 「コレクトポイント原宿店」の店名で、24日にオープンする。同社初、満を持しての旗艦店出店。20代の女性をターゲットとする主力の「ローリーズファーム」や、18~25歳の男性をターゲットとする「レイジブルー」など、7ブランドの複合店となっている。「年間10億円の売上げ目標」(石井稔晃社長)と