はい、UCS Manager で Smart Call Home を使用できます。 設定を有効にするには、通常の Call Home の設定に加えて、 Smart Call Home 用の資格情報(CCOID、契約番号、デバイスのサイトID)の入力 プロファイル設定(Cisco-TAC-1)が必要になります。 設定手順の概要は以下の通りです。 <手順> 1. Call Homeを有効にする 2. 主要連絡先の設定 3. 契約情報を入力 4. Alertメッセージ用のE-mailアドレスを入力 5. SMTPサーバーの設定 6. Inventory情報を送信 Call Home 設定では契約情報の入力は不要ですが Smart Call Home を使用する場合は、契約情報の入力が必要になります。 詳細は コンフィギュレーションガイドをご参照ください。 Configuration Guide
![UCS Manager で Smart Call Home は使用できますか?](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5660fcd7fd894321bd010988a3a482fc90b8ccef/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcommunity.cisco.com%2Fhtml%2Fassets%2Fciscooglogo.png)