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各種サービスについて 後払い(BNPL)決済サービスの リーディングカンパニーとして 国内外で事業を展開 2002年に日本で初めて開始した 通販で使える後払い決済サービス 詳しくはこちら 水道・ガスの修理、 ハウスクリーニングなど 訪問型の役務で使える後払い決済サービス 詳しくはこちら 通販・実店舗ともに使える 後払い決済サービス 詳しくはこちら 企業間取引向けの 後払い決済サービス 詳しくはこちら 海外向けの 後払い決済サービス 詳しくはこちら ニュース 2024.10.28 メディア掲載 『リフォーム産業新聞』にて、「NP後払いair」と「kintone」を連携した決済サービス「NP後払いair for kintone」をご紹介いただきました 2024.10.24 プレスリリース コーポレート 新任執行役員就任のお知らせ 2024.10.23 プレスリリース コーポレート ネットプロテ
「顧客満足度を上げたいなら、まずは従業員の幸せから改善すべきだ。」今、サンフランシスコ・ベイエリアを中心として企業文化への変化が起きている。 『The Happiness Advantage』の中で著者のショーン・エイカーは自身の調査を通じ、幸福度と結果の因果関係について、「結果が良いから幸福になるのではなく、幸福になれば結果が良くなる」と示している。 これが企業の場合、社員の幸福度が直接業績に比例する事に他ならない。 それに伴い、コーポレートカルチャー(企業文化)の改善がビジネスに大きく影響していることが近年注目されている。過去の記事でも掲載したように、企業文化と従業員の心理の関係性は非常に強く、企業文化の改善はビジネスの改善といっても過言ではない。その中でも社員の幸福度は特に重視すべきポイントとして見られている。 成長企業に見るサンフランシスコ風企業カルチャーとは 従業員の幸福をデザイ
幸福学×経営学 大盛況のうちに終了 慶應義塾大学SDM研究所 ヒューマンシステムデザインラボとホワイト企業大賞企画委員会の共催による公開特別講座「幸福学×経営学」 は、400名に近いご参加者をお迎えし、大盛況のうちに終了いたしました。 当日のプログラムと資料を掲載いたします。 1. ようこそ!幸福学×経営学へ 天外 伺朗 工学博士 ホワイト企業大賞企画委員長 2. 幸福学×経営学 資料はこちら 前野 隆司 工学博士 慶應義塾大学大学院 システムデザイン・マネジメント研究科委員長・教授 ホワイト企業大賞企画委員 3. 経営学のこれまでとこれから 資料はこちら 小森谷 浩志 経営学博士 ㈱ENSOU代表締役 ホワイト企業大賞企画委員 (休憩) 4. "幸せ"と"満足"を分けてますか? 横田 英毅 ネッツトヨタ南国㈱取締役相談役 ホワイト企業
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