*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。
![横丁ダルマサワー | ブランドサイト | チューハイ | アサヒビール](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/31dcbfd1b15767ee615f2c84c0fb8fbf58de67d0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahibeer.co.jp%2Fyokochodaruma%2Fimage%2Fogp.jpg)
全国のファミリーマート限定「ファミマル サントリー スーパーチューハイ」シリーズ新発売― ファミリーマートのプライベートブランド「ファミマル」とサントリーの「スーパーチューハイ」ブランドがコラボ ― サントリースピリッツ(株)はファミリーマートと共同開発した「ファミマル サントリー スーパーチューハイ〈レモン〉」「同〈グレープフルーツ〉」「同〈無糖※1レモン〉」を4月26日(火)から全国のファミリーマート限定で新発売します。 ※1 食品表示基準に基づき、100mlあたり0.5g未満を「無糖」「糖類ゼロ」としています。 ●中味について 果汁、果実浸漬酒、ピール蒸溜酒※2を使用する“スーパートリプル製法”により、しっかりとした果実味とすっきりとした後口を実現しています。 ※2 果実のピール(果皮)をお酒に浸漬し、蒸溜したもの ●パッケージについて 「ファミマル」ロゴを配し、ファミリーマートとの
〜 おうち飲みにちょうど良い、すみきった果実感で甘くないアルコール分5%の新ブランド登場! 〜 タカラcanチューハイ「すみか」新発売 宝酒造株式会社は、“タカラcanチューハイ「すみか」<#国産レモン>”、“同<#国産ゆず>”、“同<#国産ぶどう>”を9月28日(火)に全国で新発売します。同商品には、当社として初めて純アルコール量を表示します。 “タカラcanチューハイ「すみか」”は、すみきった果実感で甘くないアルコール分5%のチューハイです。中味は、果汁を搾った後、廃棄されることが多い果皮などから独自技術により抽出した“国産フルーツエッセンス”を使用することで、甘さを抑えながらすっきり爽やかな果実感のある味わいを実現しました※1。また、ベースアルコールには当社独自の“樽貯蔵熟成焼酎”※2を使用しており、国産フルーツエッセンスの風味が活きたほどよいお酒感をお楽しみいただけます。糖質70%
『樽ハイ倶楽部 期間限定レモンマシマシサワー』は、レモン果汁1%の通年商品『樽ハイ倶楽部レモンサワー』をベースに、レモン果汁を5倍に“マシマシ”したレモンサワーです。レモンピールエキスを加えることでレモン果皮のさわやかな香りを感じさせる、すっきり飲みやすい味わいに仕上げました。パッケージデザインは、緑色をベースにし、“居酒屋で超人気のレモン増し×2サワー”を大きく描きました。「樽ハイ倶楽部」のブランドロゴをグラスに配置することで、居酒屋で飲んでいる雰囲気を演出しています。 「樽ハイ倶楽部」は、1984年にニッカウヰスキー社と共同開発した飲食店向けの樽詰めサワーです。首都圏限定で『樽ハイ倶楽部レモン』の販売を開始し、1999年には『樽ハイ倶楽部プレーン』、2003年には『樽ハイ倶楽部ドライ』を発売しました。35年以上の歴史がある人気のブランドであり、2020年末時点で約10万店の飲食店にて取
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く