米国と中国の半導体を巡る摩擦が2024年春で開始から7年目に突入した。半導体が米中の技術覇権争いを左右する戦略物資であるからだ。米政府が友好国・地域を巻き込んだ対中デカップリング(分断…
2022年07月14日 「Today’s Current Vol.27」に「Vol.27 消費・ライフスタイルに関する調査を公開しました。 2021年12月10日 「Today’s Current Vol.26」に「Vol.26 「コロナ禍での帰省に関する調査(2021年12月実施)」を公開しました。 2021年08月06日 「Today’s Current Vol.25」に「Vol.25 「コンタクトレンズ購入店に関する調査(2021年7月実施)」を公開しました。 2020年08月07日 「Today’s Current Vol.24」に「Vol.24 「コンタクトレンズ購入店に関する調査(2020年7月実施)」を公開しました。 2019年05月10日 「Today’s Current Vol.23」に「Vol.23 「コンタクトレンズ購入店に関する調査(2019年4月実施)」を公
第1回 PR業界人の悩み――成功パターンが崩壊したいま、僕たちが考えること:【連載】インターネット時代の企業PR(1/2 ページ) ITの普及は消費者を取り巻く情報環境を一変させた。企業PRの観点からすると、このような環境変化は良かったのか、悪かったのか……。マスメディアを中心としたPR戦略の基本パターンが崩壊し、新しい時代のPR手法が求められる時代。電通PR 細川氏のメッセージを送る。 企業のメッセージが消費者に届かない時代 PR業界の悩みは相当深い。 「ブームを担うべき若い人は新聞を読んでいない。最近じゃ、テレビをまったく見ないなんて人も珍しくない。問題を打開するヒントはインターネットにあるんでしょうけど、Facebookだ、Twitterだ、Pinterestだ、なんて言っても(PR的に)大成功した事例なんか聞いたことがない。いったいどうすりゃいいんでしょう?」 相談なのか愚痴なのか
株式会社ペッパーフードサービス(本社/東京都墨田区・代表取締役社長CEO/一瀬健作)は、2024年9月3日(火)より、いきなり!ステーキの公式アプリの会員ランク制度である「肉マイレージ」に、最上位ランク「ロイヤル・ダイヤモンド」を新設いたします。また、「ロイヤル・ダイヤモンド」新設に伴い、現「... 2024年08月08日 12:02 株式会社ペッパーフードサービス freee×サイボウズ×ソニックガーデン×内沼晋太郎 「出版や書店をしているIT企業の人たちがざっくばらんに話す夜」開催のお知らせ フリー株式会社(本社:東京都品川区、CEO:佐々木大輔、以下「freee」)は、サイボウズ株式会社、株式会社ソニックガーデン、本屋B&B共同代表の内沼晋太郎氏と共に「出版や書店をしているIT企業の人たちがざっくばらんに話す夜」を開催いたし... 2024年08月08日 12:00 フリー株式会社
企業会員 募集中 2024年7月1日 『経済広報』2024年7月号(No.539) 2024年6月28日 「主要企業の広報組織と人材 〔各社の取り組み事例〕 2024年版」 2024年6月19日 第5回企業広報講座(オンデマンド配信) (配信日:7月10日(水)~7月31日(水)) 2024年5月27日 広報セクション幹部向けメディアトレーニング (開催日:7月23日(火)) 2024年3月29日 「会合案内(2024年度年間予定)」を更新しました 2024年3月6日 「第15回企業の広報活動に関する意識実態調査 報告書」 2023年12月18日 「SNSを活用したコーポレートコミュニケーション」 2023年8月2日 第39回「企業広報賞」受賞企業・受賞者決定 2023年7月31日 「パーパス経営とコミュニケーション」 2022年11月30日 広報ガイド(文化施設)【マツダ】 2022年1
ABOUT CCPRは、著名人ブログ広告を含むプロモーションにおける著名人キャスティング事業と、サイバーエージェントグループ内で当時初となるPR事業の、二つのドメインを柱として、サイバーエージェントグループ子会社として2008年1月に設立。
あなたの情熱を伝えたい。 株式会社コミュニケーションデザインは、「PR視点」で情報をデザインし、PR・広告・イベントなどのコミュニケーション施策をワンストップで実施することにより、まだ世の中に十分知られていない良いヒト、モノ、コトを伝えるPR会社です。 コミュニケーションデザインのPRサービス 私たちは新たな世論・トレンドを形成する高度な戦略PRと直接的な認知拡大を目指すPR活動を組み合わせることで、人のこころを動かすマーケティング活動を支援しています。
「KAKEHASHI」第30回のインタビューは、METACRAFT代表の西條鉄太郎さんです。 adidas、LUIS VUITTON、ZARAをはじめ、名だたる有名ブランドのイベントでロボットアームやCG合成を利用した"バズる"デジタルアートを制作するほか、ストリートカルチャーとオリジナルの水着グラビアを発信するメディア作品『SILLY』を立ち上げるなど、先鋭的なクリエイティブを世の中に提示し続けているMETACRAFT(合同会社メタクラフト)。 空間デザイナー、プログラマー、ビジュアルディレクターなど、異なるジャンルのクリエイターがセッションのようにものづくりをする、一見バンドのようにも見える彼らの実態に迫りたいと思います。
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
PR会社ビルコムが運営する、Web PRの最新事例とWeb PRの最新ノウハウを紹介するオンラインマガジン「Web PR College」(Web PRカレッジ)iida callingのコラボ第1弾はTEI TOWA オリジナルの楽曲作成ができるサービス「iida calling」。 コラボレーションの相手はTEI TOWA 詳しくはこちら ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
PR 2.0の現場から ネットPR時代を生きる広報&マーケティングパーソンへ 多くの企業ウェブサイトのオーナーが広報部であるというのは、ご存知のとおりです。 従来の広報の仕事に新しくサイトの運営が増えたと同時に、インターネット時代のPR活動としてマスメディアが対象の広報活動からインターネットを通じたあらゆるステークホルダーとのコミュニケーションへの変化にも対応しなければなりません。 広報のプロフェッショナルがウェブサイトのオーナーのプロフェッショナルになるためには、大きな意識改革が必要です。 この連載では、試行錯誤の中、成功のルールを発見しつつある企業の広報担当者から、成功のルールを導き出すまでのプロセスやノウハウをレポートしてきます。 神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー 代表取締役社長) 多数のグループ企業を抱える日本電気株式会社(以下、NEC)。NECでコーポレートWebサイト
このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込です。 ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 日本のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 レジストラ「GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 2023年10月時点の調査。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く