商品やサービスをアピールするために、多くのキャンペーンやプロモーションが展開されています。単に抽選でプレゼントするだけでなく、何か工夫を凝らした話題のキャンペーンをまとめました。 テレビCMの氷を割ると氷結1年分プレゼント HAROiDは、テレビCMとスマホを連動したキャンペーンを開催しました。スマホから氷結公式サイトにアクセス後、7月12日に放送した「踊る!さんま御殿!! 3時間 SP」の中で放送する「氷結CM」が放送されるとテレビ画面が氷に覆われます。 CMに合わせてスマホをタップすると氷が割れていき、氷の裏に隠された「音楽ユニット名」をキャンペーンサイトで解答すると、抽選10名様に「氷結1年分」がプレゼンされます。 開催期間:2016年7月12日 19:56~22:54 当選人数:抽選10名様に氷結1年分(16箱分[350ml缶24本入り]) http://www.haroid.co
![企画の参考にしたい!7月に公開されたキャンペーン・プロモーション事例 | モバイルマーケティング研究所 |ModuleApps](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4255db81c98780be234cb88ca2bee3e7e5467de7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmoduleapps.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F08%2F201607cpn.jpg)