AniML, the French startup behind a new 3D capture app called Doly, wants to create the PhotoRoom of product videos, sort of. If you’re selling sneakers on an online marketplace…
Facebookの2010年売上予測は1300億円,うちFacebook Credit効果は315億円か 昨日,このFacebook CreditがFacebookの収益に大きく貢献するだろうという予測がInside Facebookで記事化された。そこではFacebookの2010年度売上予想にも言及していたので,かいつまんで数値を中心にご紹介したい。 ちなみにFacebook Creditとは,Facebook自らが提供しはじめたオリジナル課金サービスだ。ユーザーはアプリ・デベロッパー。既存サードパーティのチャージ率(売上に対する手数料)10%前後であったのに対して,Facebook Creditは30%と高額であるために,Zyngaなどメジャー・プレイヤーを中心にデベロッパーの反発も強い。 このInside Facebook記事では 「Facebookの従来の2010年予想売上11億
「本日中に50人の申し込みがあれば、この商品が半額になります!」ー。その割引幅の大きさで利用者が急増するセール情報提供サービスの米Groupon。ビジネスモデルが非常にシンプルで、しかも特別な技術も不要となれば、二匹目のどじょうを狙う業者が続出するのも当然のこと。日本にも類似サービスが次々と登場している。こうした動きは、ウェブをどのように変化させるのだろうか。 株式会社ループス・コミュニケーションズの斉藤徹さんが詳しいレポートをあげてくれた。またこのページの一番下に独断と偏見に満ちた僕の解説がありますので、そちらもお忘れなく。【湯川鶴章】 株式会社ループス・コミュニケーションズ代表取締役 斉藤 徹 新トレンド,フラッシュ・マーケティングの雄として全世界から注目されているのがGrouponだ。 創業2年で売上300億円,利益40 億円超という驚異的なレコードで快進撃をつづけている共同購入サー
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