このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネット(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込みです。
このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネット(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込みです。
ABEJA Behaviorの画面 ABEJAが開発するディープラーニング(Deep Learning)を活用した次世代型店舗解析ソリューションを、三越伊勢丹ホールディングス子会社の三越伊勢丹がテスト導入した。 ABEJAが提供している顧客動態・滞留データの解析サービス「ABEJA Behavior」や性別年齢推定サービス「ABEJA Demographic」などのサービスを用いて店舗内行動を取得し、データ管理・分析サービス「ABEJA DMP」でオンラインとオフラインのデータをリアルタイムに解析することが可能だという。 今回、ABEJAの技術を導入することに先駆け、お菓子セレクトショップ「菓遊庵」の店舗内レイアウト改善のために、両社は協同プロジェクトチームを発足。ABEJAのインストアマーケティングサービスを用いて仮説検証実験を実施している。 今後、両社は共同して実店舗における仮説のデー
FOR IMMEDIATE RELEASE: MAY 22, 2015 Press Contact: Alessandra Wike [email protected] Knowingly Corp, an Austin-based Internet startup, announced today that it has acquired a portion of the assets of Gigaom. These assets include the website, gigaom.com, as well as the content library. At the helm of Knowingly Corp is tech entrepreneur and author Byron Reese, who describes Gigaom as, “second to none
ガートナーがIaaS市場を分析したマジッククアドラント公開、リーダーのAmazonクラウドは2位以下の全合計より10倍も使われており、マイクロソフトが猛追中。Googleも急上昇 米調査会社のガートナーは、IaaS市場におけるベンダの特長を図示した2015年版のマジッククアドラント「Magic Quadrant for Cloud Infrastructure as a Service, Worldwide」を公開しました。 このマジッククアドラントでは、右上に位置づけられるベンダほど市場に対応する成熟した製品を提供しており、市場の方向性にも影響を及ぼすリーダーであるとされます。右下はビジョナリーとして概念は先行するが能力が実証されていない傾向があり、左下は特定市場を指向したニッチなプレイヤーの傾向があるとされています。 今回発表された2015年5月時点でのクラウドインフラのサービスを提供
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く