おもしろインゴット。 よく出来たゲームやで。 DS版DQ4を明け方までやって寝不足。 Youtubeのゲーム夜話なるチャンネルで紹介されていたのを見て、前々から、ちょっと欲しかったDS版を購入。新品を買ったった。 感想をざっくりと書く。 ホイミンめっちゃ喋るし、人間に媚びている。 クリフトは、他の職業に差別意識を持っている。城の神官という自意識が強い。 ブライは、口が悪い。悪口言いっぱなし。 雑魚敵の強くなり方が面白い。運が悪いと、即死級の組み合わせがいる。おおにわとりの睡眠攻撃とか。 アリーナ可愛い。 アリーナは、武闘家の武器以外も装備できるし、エンドールに到着した頃の台詞から察するに、鉄の爪との出会いが、その後の武闘家人生に大きく影響を与えたのかも? 本人は武闘家のようなものを目指していたけど、クロスボウとかも装備できるし、武闘家のための武器ってのを知らなかった…というのも大きいかも。
課金しなくても、楽しい。 3600円課金すべき。 インペリアルサガとは、サガシリーズが全部混ざったようなブラウザゲームだけど、いわゆるガチャとかある。10連ガチャは、3600円で、11人キャラが招集される。 いわゆる、キャラのレアリティだけど、ガチャで最高レアリティの「皇帝」が手に入る確率は4%。10連だと、4%の抽選を11回やっている。 あくまで「皇帝」の確率なので、皇帝の○○という特定のキャラが出てくる確率は、とにかく低い。時々キャンペーンがあって、特定の皇帝キャラが出てくる確率が、皇帝当選時の50%…とかある。つまりは、2%。 最近は、ガチャに天井機能ができて、7万2000円くらい使ったら、期間限定のガチャでは欲しいキャラが絶対にもらえる(気絶)。 プレミアムチケット。 ○周年記念とか、節目の時期に課金やガチャの特典として、プレミアムチケットというのが手に入る。今はまさに、3周年記念
無料で楽しい。一度だけ課金(カキン)したけど。3500クラウン。 インペリアルサガの月光ルートが面白いけど。 6つ目の正規ルート。光ルート、闇ルート、エッグルートとあって、月光ルート。基本的にラスボスを倒してクリアの世界観だけど、光の皇帝と闇の皇帝の世界が同時に存在していて、それらが相互に関係している。 いろいろなサガ世界のキャラクターが、ごちゃまぜの世界観だけど、インペリアルサガのボスを倒すことで、共闘する。時に、サルーインとか、七英雄とか、敵だったキャラも戦う。 新たに追加された月光ルートは、これまで描いてきたインペリアルサガ世界の裏側に突入するような内容だ。それぞれの元作品のボス級の敵が、ゴロゴロと出て来る。 いくつもの世界、いくつもの結果が同時に存在する世界観の面白さ。新たなルートで再確認された。 ボス戦が大変(´;ω;`)。 …ほんまこれ。 何が大変か?と言えば、強さというか、基
設定1の番長3を全ツッパした結果(´;ω;`)感想レビュー! まどか☆マギカ2が低レートコーナーから消えたことで、番長3をヤケクソになって、全ツッパしてきました。2.5スロです。 一応、店内移動でも、新台っぽいので、設定に期待してもいいのでは?と思ったのですが、まるっきり設定1でした。 設定1確定演出はないですが、「設定2以上確定」の演出が一度も出なかったので、マジで設定1でしょう。 ART重い。 確率は、450分の1とかそんなのですが、基本的に初当たりはARTしかないわけで、途中でボーナスを引いたり、そういうのがないので、とにかく通常時が長くなります。 記事の後半は実践データを記しますが、朝一でいきなりベル回数の天井でした(´;ω;`)。 レア役仕事しない。 チェリー、カバン、チャンス目。通常時にひくと、リールが激しくフラッシュしますが、何をやってるのか、よく分からず(´;ω;`)。 実
しかも、4体いるとか鬼畜。 アムルアムトが強すぎる件。 強い理由を列挙すると。 素早い。 4体いる(それぞれHP2万)。 攻撃が術法2連発。 って感じでしょう。属性防御によるダメージ軽減がなかったら、300とかくらい。それを1ターンに8発飛んでくる。 もちろん、敵の数が減れば、攻撃も減ってくるのだけど、素早さで勝てなかったら、攻撃をする前に味方が死ぬ可能性が高い。 龍陣、稲妻、ラピッドストリームなどの行動順の陣形で、先制攻撃をするには、素早さが110くらいのキャラがいないとキツいと言う。 実際、私の部隊には素早さ108(補正値含む)の覚醒ディアナ(アルベルトの姉)がいたから、先制攻撃をできた。だから、辛勝することは、できた。 だけど、ディアナが死んでからは、ほとんど相手からの先制攻撃だった。ディアナが死ぬ前に相手の数を減らすことができたのが大きかった。 今まで色んなボスが期間限定イベントの
スロットまどか☆マギカ2実践感想! ブログ記事にするのが遅れておりますが、6月22日の実践記録であります。 穢れを追わないで勝ち逃げパターン。 私のまどか☆マギカ2(の低設定)の勝ちパターンは、穢れ解放即ヤメってのを徹底しているのですが、この日の実践は、穢れを追わないで、やめました。 やめの理由は、あまりに穢れが溜まってないぽかったので、勝った時点でやめよう…という理由。 データと画像もあります(´;ω;`)。 96。強チェリー。異色ビッグ。契約。 22。まみ結界。青。 599。チャンス目a。異色ビッグ。願い。 22。さやか結界。白。ラッシュ突入。 16。チャンス目a。以下は、赤7に関する出目(リーチ目?)画像。 目押しミスっぽいですが、8枚獲得のベル扱いのようです。リーチ目でしょうね。 赤7ビッグ。見届け。 61。ワルプル。12戦。165乗せ。 110。クエスト。135乗せ。 220。チ
パチスロまどか☆マギカ2の最低の展開! 6月10日の実践です。ブログ記事化が遅れてしまい、申し訳ありません。 設定1でも、けっこう勝てるのが、まどか☆マギカ2ですが、非常にやれてない日でした。 天井間際ボーナスを2回引く! 天井は999G。天井到達まで1500から1600枚は必要です。天井恩恵はマギカラッシュだけなので、目指す意味は少ないですが、ARTに入れば、そこから逆転はあるかもしれません。 この日は、950Gを越えてのボーナスが2回もありました。1つなんて、990Gという悲惨なタイミングでした。 どうせ当たるなら、ART中であって欲しかった(´;ω;`)。天井に行くのは仕方ないですが、1日の実践のうちで2回もやるとは…(´;ω;`)。 こればっかりは仕方ないですが、天井前ボナのリスクを減らすには、600Gぐらいでヤメられてる台をハイエナするのが一番でしょうね。 穢れ解放の最悪のタイミ
パチンコ店の設備を、どういう風に思っておるんやろやね。 5スロで筐体を叩きメダルを床に叩きつける輩は客じゃない! 今日は、しこしこと2.5スロを楽しんでいたのだけど、隣の5スロコーナーのまどか☆マギカ2を、レア役をひいて、外れ度に筐体を叩く輩がいた。 2.5スロのバジリスク3で、鬼哭啾々(CZ)が外れて筐体を叩いているおっさんもいた。 理解不能なのは、レバーを叩いて、当たる・当たらないは、本人の責任なのに、どうして、筐体を殴るのか?お祭りの屋台で、ハズレを引いたら、屋台の主人に殴り掛かるような発想。 パチスロの台も、新台だと40万円とかするわけで、パチンコ店の設備なわけで、バキバキ叩くやつは、迷惑だ。何しろ、こっちはアソビに来ているのに、怖い思いをするのは、イヤだ。 400枚くらい遊戯して、残ったメダル2枚くらいは、床に叩きつけて、帰っていった。輩すぎんだろ。出禁にせえ。 スロットは頭使う
パチスロ「まどか☆マギカ2」の追う根拠、やめる根拠。 どうもどうも私です。2.5スロなんて低レートをやっていると、ほとんどが設定1のはずなのですが、たまーに挙動が良い時があります。 やめ時と、追う時を見誤ると、損するのと、後悔するので、そのあたりの振り返りです。 基本的に設定良さそうなら追えばいいのですが、惰性で追うのじゃあないくて、「○○だから追う」ってのを意識したいところです。 穢れ開放で見切り。 低設定をやっている場合の一番の見切りポイントは、穢を開放したらヤメです。私の実体験ですが、マギカラッシュ突入の契機が一つ失われるのは、低設定では影響が大きいです。 開放した後に、次の開放まで3000Gとか普通にかかるので、時間によっては、次の開放まで追えない時もあります。 実践デタータもあります。 「続ける根拠」を意識して実践した時でした。まあ、ぶっちゃけ、マイナス差枚で終わったのですが、大
できることなら、週2回はパチスロしたい。水曜日と土曜日とか…。 平日もパチスロの貯玉再プレイが無制限だったらいいのにな。 よく行くホールは、週末だけ再プレイ無制限。常識的に考えると、週末は設定が下げられるのだろう。 しかし、私みたいに低レートで遊戯している人間は、平日も週末も、関係なく、ほぼ設定1だと思われる。だから、できたら、人の少ない平日にプレイしたい。 週2回プレイするならば、土日連続ってことになるけれど、それも、果てしなくしんどい。特に、日曜日負けた日は、精神的にきっつい。 まあ、平日に現金プレイすればいいのかもしれないけど、貯玉が2万枚越えている今、現金投資はやりたくない。 まあ、平日に再プレイ無制限ってのは、それだけでありがたいのかもしれないけど、貯玉するにしても、平日も再プレイが無制限のホールを選んでおけばよかったな…と少し思った次第である。ほんとうです。 最近の更新。 42
スペースインベーダー。 ゲームセンターの始まり。ギャラクシアン。ドンキーコング。マリオのデビュー作。 ギャラガ。 今までになかったシステム。 空手道。 格闘ゲームの先駆け。 グラディウス、ツインビー。80年台の名作。 アルカノイドは、蛍原徹が得意。 アウトランは、チャラい設定。 源平討魔伝は、和風。ファンタジーゾーンは、独特のシステム。 ダライアスは3画面モニター。 熱血硬派くにおくんは、ベルトスクロールアクションの先駆け。 ゲームを見たら、当時の友達を思い出す。 つっちーは、思い出す。 バカリズムは、学校でドンキーコングごっこをやってた。結果、ドッジボールになる。 スペースインベーダーは西角さんが一人で作った。 発売前に名前が変わったから、愛着ない。 川島明は、ショット音のモノマネできる。 クレイジークレイマー。犯罪に犯罪で邪魔する。 ジャンケンマン。 ジャンケンに勝つと、ヤッピーと言っ
スロットまどか☆マギカ2実践レビュー! 日曜日は再プレイ無制限っつーことで、2.5スロでまどか☆マギカ2やってきました。今日は、残念ながら負けました。 ワルプルギスの夜で事故るけどART駆け抜ける! 以下が、その実践データである。マギカラッシュ中に、どれだけ事故らすかが、勝利の道ですが、今日は事故ったけど、その後に事故が連発しなかった感じです。 実践データ。 172 強チェリー。紫ビッグ。見届け。 49 すいか?紫ビッグ。きゅっぷい。 680 チャンス目b。紫ビッグ。きゅっぷい。 いきなりの天井間際ストッパー。ボーナスにはつながってないですが、チャンス目Bが連発でした。600G越えたら、いっそ、天井行きたいです。 200 チャンス目a。異色ビッグ。未来。※いちおう、高設定示唆のキュウべぇセリフですが、設定1でも出るやつ。 20 結界。まみ。青。 122 結界。杏子。成功。 ラッシュ終了。5
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