「魔法陣グルグル」初のオンラインRPG、26日に正式サービス開始 サインポスター当たる 2024年4月24日 15:05 152 38 コミックナタリー編集部
アクションRPG『エルデンリング』をもとにした漫画作品『ELDEN RING 黄金樹への道』が、本日より『COMIC Hu』にて連載開始! 世界累計出荷本数1660万本を超える大ヒットを記録し、現在もプレイヤーを増やし続けているフロム・ソフトウェアのアクションRPG『エルデンリング』。その世界観を独自解釈したギャグ漫画作品『ELDEN RING 黄金樹への道』が、無料WEB青年誌『COMIC Hu』にて本日2022年9月4日(日)より一挙2話掲載で連載開始となります。『エルデンリング』のコミカライズ作品は今作が初となります。 物語は、狭間の地・リムグレイブへ放り出された褪せ人・褪夫(あせお)が、謎の少女・メリナに取引を持ちかけられ、祝福の導きに従って黄金樹を目指すことになるところから始まります。 本作はギャグ漫画作品となっており、漫画を担当するのは『邪剣さんはすぐブレる』(小学館刊)の飛田
1月20日に配信された「カイジ 闇の黙示録」(公式サイト)というゲームがあまりの酷さでTwitterをざわざわさせていたため、思わずダウンロードしてしまいました。具体的に“これくらいひどい”という話を担当氏にお伝えしてみたところ「じゃあそれで原稿お願いします」と言われてしまったため、このひどさを皆さまにもおすそ分けする次第です。 見た瞬間嫌な予感しかしないタイトル画面 ライター:怪しい隣人 出来の良くないソーシャルゲームを勝手に「モバクソゲー」と名付けて収集、記録、紹介しています。モバクソ死亡リストは500件を超えました。年々ソーシャルゲームが複雑になり、ダメさを判定するのに時間がかかるのが最近の悩みです。本業はインフラエンジニア。そのためソーシャルゲームの臨時メンテは祭り半分胃痛半分な気分です。 ゲームの元ネタはご存じの方も多いであろう漫画『カイジ』シリーズ。インストール前に確認できた企
鉄骨渡りありそう。 でも、馬が鉄骨から落馬して死ぬとか、笑えないわなあ(´;ω;`)。 [ゲーム][マンガ]芝、ダートの他に「鉄骨」とかありそう。 | ダービースタリオン マスターズ 以下は、ヘッドラインニュースです。 ヘッドライン。 [増田][性]ホーメラン。 ほめろ!!!!!! [増田][食]「親の仕事が農業」ってのが、悪口になるとわ(´;ω;`)。 この前、息子(小学生)の学校の先生から電話がかかってきた。 息子よ。また.. [Twitter][アニメ]おそらく、以下に手間をかけずに迫力のシーンを描くのか?ってのは、大事なテーマだったんだろうなあ。動かないモノが破壊される時は、爆風とか上手く使われている。 宮﨑駿さんは「動かさない天才」だという話「レイアウトが抜群にうまい」 - Togetterまとめ [パチンコ][生活・人生][社会]出玉性能を下げるってことは、1000円当たりの回
パチスロまどか☆マギカ2の感想レビュー! 更新が遅れております。申し訳ありません。6月17日の実践レビューです。 裏ボーナスを初めてひいた! 当時、総プレイ10万Gくらいで、初めての出来事でした。突入経路が複数あって、設定差もあるので、実質的な突入率は分からないですが、ともあれ、私は初めての出来事でした。 最初から最後までヒキツヨだった日。 設定差のあるとこ・ないとこありますが、とにかくヒキが強かった日。 まどか☆マギカ2は、仮に設定1でも爆発のチャンスはありますし、そのあたりを上手にヒキ続けた感じでした。 万枚でるようなスペックじゃないですが、1000枚、2000、3000枚くらいのプラス差枚で終われたら、万々歳なのじゃないか?と。 動画紹介と…。 こちらです。 裏ボーナスを初めてひいた!【まどか☆マギカ2感想】「朝一50Gでキュゥべえチャレンジを解除し、裏マギカクエスト中にチャンス目B
2024年5月1日(水)に『ダービースタリオン マスターズ』はサービス開始から7.5周年を迎えました。 感謝の気持ちを込めて、豪華イベント&キャンペーンを開催中です。ぜひゲーム内でご確認の上お楽しみください。 ◆開催期間 ・2024年5月1日(水)0:00 ~ 2024年5月31日(金)23:59まで ◆祝7.5年記念!新アイテムプレゼント! 下記期間内にゲーム内にログインすると、2024年4月25日(木)のV4.1.0アップデートで登場した新アイテムを獲得できます。 ① 配布アイテム:「招き石(短距離3個、速力3個、底力3個、長距離3個、堅実1個、気性難1個)」 配布期間:2024年4月25日(木)メンテナンス後~2024年6月5日(水)23:59まで ② 配布アイテム:「特別な名刺 ver.1(1枚)」 配布期間:2024年5月1日(水)0:00~2024年6月5日(水)23:59まで
パチスロまどか☆マギカ2の最低の展開! 6月10日の実践です。ブログ記事化が遅れてしまい、申し訳ありません。 設定1でも、けっこう勝てるのが、まどか☆マギカ2ですが、非常にやれてない日でした。 天井間際ボーナスを2回引く! 天井は999G。天井到達まで1500から1600枚は必要です。天井恩恵はマギカラッシュだけなので、目指す意味は少ないですが、ARTに入れば、そこから逆転はあるかもしれません。 この日は、950Gを越えてのボーナスが2回もありました。1つなんて、990Gという悲惨なタイミングでした。 どうせ当たるなら、ART中であって欲しかった(´;ω;`)。天井に行くのは仕方ないですが、1日の実践のうちで2回もやるとは…(´;ω;`)。 こればっかりは仕方ないですが、天井前ボナのリスクを減らすには、600Gぐらいでヤメられてる台をハイエナするのが一番でしょうね。 穢れ解放の最悪のタイミ
まどか☆マギカ2感想レビュー! 少しずつ振り返ってます。5月27日の実践です。 リーチ目やプレミア演出がよく出た日。 設定は、おそらく1だったんだろうと思いますが、色々なプレミア演出を見ることができた日でした。 プレミア演出の発生条件は分からないですが、感触として、チャンス目で超高確率に上がった時に、出て来るのじゃないか?と想像します。 実践データと画像もあります。 G数などのメモです。 65 チャンス目b。赤ビッグ。見届け。 244 チャンス目a。紫ビッグ。以下は、画像です。契約。 178。チャンス目a。以下は画像。 これはプレミア演出というか、高確率か前兆演出だと思います。異色ビッグ。見届け。 30。チャンス目a。異色ビッグ。きゅっぷい。 150。さやか結界。黄色。カットイン。 444。すいか。赤ビッグ。きゅっぷい。 13。強チェリーのリーチ目?以下は、画像。 紫ビッグ。願い。 73。
パチスロまどか☆マギカ2の感想レビュー! ちょっと更新が滞ってました。5月20日にパチスロしていた実践データです。 穢れ解放直後に即ヤメでプラス差枚という理想的な遊戯。 これまで何度も書いてきましたが、低設定を打ち続ける低レートにおいて、「穢れ」は一番大事だと思います。 最初のボーナスがエピソードボーナスってのが、一番理想的なんでしょうが、それだと、ちょっと物足りない。 一番理想的ななのは、その日の最後の「マギカラッシュ中に」穢れ解放を行って、少しでもプラス差枚で終わるのが、ベストだと思っております。 この日は、そんな日でした。 実践データと画像もあります。 出目的に、前日最後に強チェリー?と思ったのですが、そうでもなかったです。おそらく。以下は、出目画像。 17 チャンス目a。異色ビッグ。願い。 116。すいか。さやか結界。黄色。 206。チャンス目b。異色ビッグ。見届け。 103。リー
低レートパチスロ実践感想レビュー。 土曜日再プレイ無制限の時に、2.5スロ、5スロと渡り歩いてきました。結果は、ほんのりとプラス。まあ、負けなかったら、最良だと思うのですが、ちょっと物足りない日でした。 まどか☆マギカ2実践データ(2.5スロ)。 168 結界。まみ。黄色。カットイン。ラッシュ突入。 終了。50G。81枚。 18。リーチ目の出目。以下は、画像。 地味に、この出目がボーナス、魔女の結界などが当選している時にしか出ないと思います(たぶん)。赤、異色ビッグの否定なんじゃないか?と。 19。チャンス目a。紫ビッグ。契約。 20。結界。まみ。赤。ART非当選で、穢れも蓄積せず(´;ω;`)。 99。結界。まみ。黄色。カットイン。ラッシュ突入。 終了。50G。60枚。 24。結界。まみ。黄色。ラッシュ突入。 終了。G数引き継ぎ。100G。71枚。 319。チャンス目?以下は、その画像。
まどか☆マギカ2感想実践レビュー! 2.5スロの再プレイ無制限日に、またまた、やってきました。やっぱり、まどか☆マギカ2は、楽しい。毎回毎回、色んな展開があり、いろんな演出に出会って嬉しい。 裏ボーナス2回入ってちょっと勝った日。 設定は、相変わらず1だったと思うのだけど、なんと、裏ボーナスに2回も入るという超展開でした。その結果、ちょっとだけ差枚プラスでした。 きゅうべえチャレンジを失敗するという悲しい部分もありましたが、マギカクエストからの裏クエスト突入だったので、どちらも設定差のないところでした。 設定1でも爆発の契機にそこそこ当選する。良いバランスだと思います。 プレミア演出画像も! どちらも確定演出です。 ルーレットでグルグルしているのが、ミニキャラの魔法少女である演出。 夕方ステージの美樹さやか自宅演出からの確定。ほかの魔法少女の場合もあるだろうな。 実践データもあります。 1
スロットまどか☆マギカ2の勝ち方(やめどき)の解説感想! もりもりハッピー。私です。スロットまどか☆マギカ2を、結構なゲーム数やってまして、その中で勝ち方、やめどきが見えてきましたので、解説してみます。 どれくらい勝っているか?と言えば、5スロですが、投資2000枚をスタートに貯玉しまして、現在は7500枚になるくらい勝っております。 最初に結論を書いておきますと、勝つためには、「追う理由がない時は追わない」ことを徹底することだと思います。「好きな台だから打ちたい!」という気持ちは尊重しますが、マイナス差枚をプラスに転じたい時などは「追う理由」が大事です。 そして、「追う」ものは、ARTのマギカラッシュに収束します。 ARTラッシュを狙え! 初代のスロットまどか☆マギカもそうでしたが、勝つチャンス、出玉が増えるチャンスはARTです。短い間隔でボーナスを連打しても増えますけど、あくまでA+A
王様ゲーム:どんな結果が待ってるのか先が気になる漫画 あらすじは、ある学校ひとつのクラスで王様からメールが届き、王様ゲームが始まりました。ルールは1.クラス全員強制参加2.王様からの命令には24時間以内に絶対に従うこと3.命令に従わなければ罰を受けなければならない4.王様ゲームは途中でやめることができない。 このル-ルに従いゲームが進められていきます。中にはゲームを信じず命令に従わず死んでいく生徒や命令に従えず死んでしまう生徒がいます。このゲームを終わらせるには王様を見つけ出すことだと思った生徒たちは王様を探し始めます。自分が死なないために他の生徒たちとの駆け引きや、友達を救うための策略などが入り混じった作品です。 この漫画の面白いところは従わなければ死ぬという中、自分の意に沿わない命令でも生きるためにどんな手を使ってでも生き残ろうとする者もいれば、自分よりも人のために一生懸命で人間の理想
5スロで5000円の勝ちは、20スロじゃあ2万円なんだかんな! キュウベイ「君は本当にゴッドになるつもりかい?」。 熱いようで、実はビッグ確定(約120枚)くらいの演出。プレミア感半端無いけど、これで爆発の契機になるか?と言えば、ちょっと違う。 ハーデスでGOD揃いを引いて大移動した後の出来事でした。 ハイエナ的狙い目の台はなくて、ハーデスの400Gのチャンスゾーンを狙って、ダメなら帰ろうと思っていた。朝一変更がなければ、前日の回転分が上乗せされるか? ああ、でも、5000円くらい溶かして帰ることになりそう…と、ぼーっと撃っていると…。 液晶を見ると、7・7とテンパイしている。全く油断していたので、「うお!マジか!」と、大きめな声が出る。 ジャッジメントは、ほとんどがワンちゃん(ケルベロス)だったのだけど、一匹だけ良い犬が混じっていたみたい。 怒濤の300G乗せ。勝って帰れるのが確定した瞬
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く