サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
タグをすべて表示
ファクトを多くの人々に届けたいと願うなら、学会誌やウェブで満足しないレベルの広報予算を非営利的に集めるにはどうしたらいいか、本来ファクトなんてどうでもいい人々をどうやって振り向かせるかを延々と考えないといけなくて、頭脳がずっと忙しいのに、マスコミ批判してる場合かよって思うんだけど
「マスコミに取材を受けたが、言った事を歪められた」と悔しがる専門家諸氏をたまに見ますが、心よりお察しする一方で、「マスコミは事実を伝える仕事」という錯覚を早く捨てて、「マスコミは物事をおもしろおかしく脚色したフィクションを発信する仕事」という認識を持つべきではないかとも思います
ランキング
お知らせ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く