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ブックマーク / kozy.heteml.jp (3)

  • ActionScript3.0 コアクラス Bitmap,BitmapData - kozy.heteml.jp

    via livedocs † Bitmap クラスはビットマップイメージを表す表示オブジェクトを表します。 これらは flash.display.Loader クラスによってロードするイメージか、 Bitmap() コンストラクタによって作成するイメージです。 ↑ BitmapクラスとBitmap Dataクラスの関係 † Bitmapは表示オブジェクトとしての実装を行ってるのみで、内部ピクセル表現(例えば1ピクセル単位のRGB表現とか)にアクセスする場合はbitmapDataプロパティ(Bitmap Dataクラス)経由でアクセスする必要があります。内部ビットマップ表現を複数のBitmapオブジェクトで共有することができ、メモリを有効に活用することも可能です。 ↑ スムージングのサンプル † スムージングとは拡大・縮小・回転を行った場合にアンチエイリアシングを行う処理です。サンプルではス

    yasai_014
    yasai_014 2010/02/01
    bitmap
  • ActionScript3.0 テキスト処理 - kozy.heteml.jp

    TextTieldの幅・高さ † DisplayObjectとしての幅・高さはwidth,heightプロパティ。 テキスト領域の幅・高さはtextWidth,textHeightプロパティ。 width<textWidth or height<textHeightとなるとテキストが見切れるのでautoSizeプロパティをセット。 var tf:TextField = new TextField(); tf.autoSize=TextFieldAutoSize.LEFT; width,heightがテキスト領域の幅に追従します。 ↑ フォーマット † サイズ、色、フォントスタイル、その他もろもろを変更する場合はFontクラスを使用。 var tf:TextField = new TextField(); var format:TextFormat = new TextFormat();

    yasai_014
    yasai_014 2009/10/14
  • ActionScript3.0 とかいろいろ

    Link:ActionScript3.0 サンプル 色温度(33d) Hibernate データ操作(43d) Hibernate Middlegen(44d) Hibernate 基(44d) Tomcat ベーシック認証(44d) Java javaコマンド(52d) Java JDBC(60d) Java サニタイズ(61d) Java logging(66d) Java JDBC ConnectionHelper(67d) BlazeDS めも(72d) BlazeDS messaging framework(73d) BlazeDS BlazeDSとは?(73d) MS-DOSプロンプト メモ(79d) ActionScript3.0 コアクラス EventDispatcher(81d) Tomcat メモ(81d) Apache tomcat連携(ajp)(86d) MySQ

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