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リスティングに関するyasomiのブックマーク (6)

  • AdWordsエディターを使って効率的に入稿する方法

    リスティング広告の入稿作業って面倒ですよね。 入稿作業の時間を短縮してくれるツール「エディター」は使いこなしていますか? Google AdWords、Yahooスポンサードサーチ、YDNとそれぞれエディターがありますが、今回は、Google AdWordsのエディターについてご紹介します。 効率的な使い方や、知って得する便利な機能をいくつかまとめてみました。 エディターを使いこなして作業時間を短縮させましょう! 1.エディターとは? エディターとは、Google AdWords、Yahooスポンサードサーチ、YDNの新規入稿、変更などを、オフラインで一括で行うツールです。 オフラインで作業が出来るので、エディター上で間違えても、アカウントには反映されません。 アカウント情報をダウンロード エディター上で入稿、編集 アカウントにアップロード といった、手順でアカウントに変更を反映させます。

    AdWordsエディターを使って効率的に入稿する方法
  • KARABINER - Fast Keywords Concatenator

    This keyword combining tool helps you to expand keyword ideas and manage keyword lists for Google Adwords.

    KARABINER - Fast Keywords Concatenator
  • アナグラムのブログ|アナグラム株式会社

    アナグラムのブログ リスティング広告、Facebook広告・Instagram広告、X広告、LINE広告など、 さまざまな運用型広告やその周辺の情報を最低でも週に1度以上更新していきます。

    アナグラムのブログ|アナグラム株式会社
  • リスティング広告の費用対効果を最大化するPDCA|MarTechLab(マーテックラボ)

    リスティング広告で費用対効果を考えるなら、 PDCAをぐるぐる回すべき 広告を出すのなら、やっぱり気になるのはその費用対効果ですよね。 今回、リスティング広告で費用対効果を高めるには、PDCAが大切であるという記事を書きました。 リスティング広告を運用しているけど成果があまりよくない。 業者に代行してもらっていて、改善されているらしいけど売り上げに結びつかない。 こんな方々がおりましたら、PDCAを忠実に実践していただくことをおすすめさせていただきます。 【当ブログでお話する内容】 リスティング広告のメリット・デメリット リスティング広告のアルゴリズムの仕組み リスティング広告におけるPDCAの回しかた 【こんな方におすすめの記事です】 リスティング広告について体系的に知りたい方 リスティング広告の仕組みを改めて知りたい方 リスティング広告の成果の上げ方を知りたい方 リスティング広告とは

    リスティング広告の費用対効果を最大化するPDCA|MarTechLab(マーテックラボ)
    yasomi
    yasomi 2017/08/02
    「リスティング広告のSEOはオーガニック検索のそれよりも結果が見えやすく、上限単価(入札価格)と品質スコアによって掲載順位が決定されます。」
  • 検索語句のニーズの汲み取り方と検索語句に隠されたウラの意図|アナグラム株式会社

    「この検索語句で検索する(した)人はどんなことを思って検索したんだろう?」 検索連動型広告の運用者は常にこんなことを考えています。検索連動型広告はユーザーの検索結果画面に広告が表示されます。そのため、 ユーザーが何を思って検索しているのか、検索の意図やニーズを把握することはとても大事です。 これは極端な例ですが、「お中元」と検索する人は何を贈ろうかと考えている人だけではなく、お中元の起源であったり、時期だったり、マナーについて調べている人も多く含まれます。それらを加味すれば、「お中元」というキーワードを完全一致で高額入札してしまったとしたら大損害になりかねませんよね。そこで今回は検索語句からユーザーが何を思っているか、どんな意図で検索しているか把握する方法を紹介します。記事は以下の検索語句を例にしてユーザーニーズは何なのか?を汲み取っていきたいと思います。 自然検索上位ページから読み取る

    検索語句のニーズの汲み取り方と検索語句に隠されたウラの意図|アナグラム株式会社
  • リマーケティング広告を始める人にこれだけは知っておいてほしい!2つのポイント

    リスティング広告の運用担当者だったら遅かれ早かれ誰もがたどり着くといわれている、今や定番の広告メニュー。 和なら鯖の味噌煮、中華なら回鍋肉あたりの位置づけ(当社調べ)、それがリマーケティング広告です。 今回は、そんなリマーケティングをこれから始めたいと思っている人、あるいは始めようか悩んでいる人に、知っておいてほしい2つのポイントをご紹介します。 ※なお「リマーケティング」とはGoogleの機能名です。Yahooの場合は「サイトリターゲティング」と呼びますが、ここでは「リマーケティング」に統一しています。 そもそもリマーケティング広告って?リマーケティング広告とは「あなたのサイトを訪問したけれど、何らかの理由と経緯で去ってしまった人を追いかけていく広告」です。そこからもう一度来訪してもらい、コンバージョンにつなげるのです。マーケティング執念による産物といえましょう。 それだけに、あなたが

    リマーケティング広告を始める人にこれだけは知っておいてほしい!2つのポイント
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