タグ

2018年10月23日のブックマーク (2件)

  • 視認性を高めるおすすめの方法 - Google アド マネージャー ヘルプ

    ウェブデザインとレイアウト ページの長さ 短いコンテンツは視認性が高くなる傾向にあります。そのため、スクロールせずにページ全体が表示されるようにすると効果的です。長いコンテンツを表示する必要がある場合は、無限スクロールを有効にしましょう。 詳しくはコンテンツを無限に表示するページのタグ設定をご参照ください。 待ち時間 待ち時間は多くの原因により発生しますが、その 1 つにパスバックがあります。パスバックによる待ち時間が短くなると、視認性は向上します。つまり、パスバックを行わないようにすれば、視認性に関する指標の値が高くなります。 待ち時間を短くして動画がすばやく読み込まれるようにすれば、動画の再生が始まる前にユーザーが離れることを防ぎ、動画広告枠の視認性を大幅に向上することができます。 速度と応答性を最適化します。動作や応答の速いサイトやアプリでは、広告がすばやく読み込まれ、視認可能率も高

  • 優先取引について - ディスプレイ&ビデオ 360 ヘルプ

    優先取引とは、ブランド保護の環境で広告枠をプログラマティックに購入するための、広告主とサイト運営者の間の排他的な関係を指します。 優先取引を利用する広告主は、非保証型のカスタム広告枠に固定 CPM で優先的に入札できます。 優先取引の条件(通常は CPM、ターゲティング、広告関連の要件)が満たされた場合、インプレッションは優先取引の広告主に最初に配信されます。 優先取引の条件が満たされなかった場合、インプレッションは公開オークションまたはプライベート オークション(サイト運営者が参加している場合)に配信されます。なお、この広告枠の公開オークションでは、優先取引の広告主は入札から除外されます。