タグ

2016年1月21日のブックマーク (3件)

  • SIerクエスト

    Twitter等のアプリから開いた場合セーブが動作しないことがあります ブラウザアプリで開き直してください ©2015 Soichiro Yoshimura(@sifue) 続編のSIerクエスト2はこちら

    yasu-log
    yasu-log 2016/01/21
    【B!】SIerクエスト / 表示エンジンにはJSライブラリのPixi.jsが使われている
  • 株式会社オンズ

    Web Developmentウェブサイト制作 ウェブサイトはインターネット上における会社の「顔」です。 伝えたい情報が整理されておらず、デザインの良くないウェブサイトは、インターネット上で初めてそのウェブサイトに訪れたユーザーにとって的確に情報が伝わらないだけでなく、悪い印象を与えてしまい、提供している商品やサービスが素晴らしいものであったとしても、販売や成果につながりません。 オンズでは丁寧なヒアリングから、クライアント様の伝えたい想い・商品・サービスを理解し、導線の設計などを考慮し情報を正しくデザインして、お問い合わせや資料請求などの成果に繋がるウェブサイトを実現します。 Web DevelopmentLEARN MORE Advertising Operation広告運用 スマートフォンやタブレットなどの普及により、誰もが情報端末を手にしている時代。それらのデバイスに向けてリアルタ

    株式会社オンズ
    yasu-log
    yasu-log 2016/01/21
    【B!】オンズ | デザインのチカラで世界を変える。 / パーティクルを取り入れた動きのあるウェブサイト。
  • GitHubのサポート体制にユーザーが苦情--「完全に無視されている」

    GitHubでホスティングされたプロジェクトで作業する開発者が、自分たちが「無視され」、サポートが得られないとの苦情を公開書簡にて表明している。 この公開書簡はGitHubのWebサイトの管理とサポートチャネルへの不満を綴ったもので、1000人以上の開発者が賛同している。多くがコードの作成、システム更新、オープンソースソフトウェアのセキュリティと機能改善のために作業している人々だ。 「われわれの多くが不満を抱えている。われわれはそれぞれ人気のあるプロジェクトGitHubで運営しているが、GitHubに完全に無視されていると感じているからだ。与えられた唯一のサポートチャネルを通して伝えているが、中身のない回答を受け取ったり、回答そのものがないという経験をしている」と書簡に書かれている。 開発者の要求がどのように処理されているか、そしてGitHubがそもそも要求を処理しようとしているのかが、

    GitHubのサポート体制にユーザーが苦情--「完全に無視されている」
    yasu-log
    yasu-log 2016/01/21
    GitHubのサポート体制にユーザーが苦情--「完全に無視されている」 - ZDNet Japan