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2010年1月13日のブックマーク (6件)

  • 上質な時間を贈る[一休.comギフト]

    【重要】一休.comギフトサービス終了のお知らせ 平素より「一休.comギフト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ではございますが2023年12月31日をもちまして、チケット利用サービスも終了させていただく事となりました。 有効期限が2024年1月以降のチケットのお取り扱い(返金等)につきましては、こちらよりご確認をお願いいたします。 ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    上質な時間を贈る[一休.comギフト]
    yasu_carpediem
    yasu_carpediem 2010/01/13
    ロイヤルウイングの「<2010開運福袋>合計26,947円のところを特別価格の10,800円で!【ロイヤルウイング】 ディナーバイキング福袋(常温タイプ)」を買うなら[一休.comショッピング]で。【2010開運福袋】ディナーバイキング
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    yasu_carpediem
    yasu_carpediem 2010/01/13
    みなさん こんにちは :m204: 前回の 「動物が群れを作るのはなんで?」 では、 動物における「群れ」は外圧に適応する上で不可欠な要素であること、 そしてサル・人類の集団形成の意味について見てきました。 今日は
  • Zappos という会社が全社員に Twitter をやらせてる、という話

    まぁ「社内で Skype の類は一切禁止にしたい」などという考え方も分からないのではないのですが、これから(特にIT系の会社は)新しいツール/サービスに慣れきった若者達が入社してくるわけで。先日のシロクマ日報でも書いた通り、何らかの形で協調するというのが建設的な態度になると思います。 そんな中、のオンラインショップを運営している Zappos という米国の会社では、社員が Twitter を書くことを奨励しているとのこと: ■ Is Your Business On Twitter? Zappos Leads The Way (Small Biz Mentor) 社員が書いた Twittertwitter.zappos.com というページでまとめられており、外部の人でも閲覧可能。現時点で436名の社員が Twitter アカウントを持っていて、こちらで全員を確認することができます

  • 大谷技研(株) (@kei3top) | Twitter

    【ミッション】日国内中小製造業の省エネルギー及び自動化を推進し、小環境負荷かつ海外に対抗できるコストでの生産を可能にする。これにより魅力あるものづくりを実現し高付加価値で豊かな日社会を構築する。  【業務】①真空パッド輸入販売②FA機器開発設計③自動機、省力機械設計製作

    大谷技研(株) (@kei3top) | Twitter
    yasu_carpediem
    yasu_carpediem 2010/01/13
    【ミッション】日本国内中小製造業の自動化を推進し、海外に対抗できるコストでの生産を可能にする。これにより魅力あるものづくりを実現し高付加価値で豊かな日本社会を構築する。【業務】①真空パッド輸入販売②FA
  • http://jp.sanyo.com/news/2010/01/12-1.html

  • 松浦市 地産地消の推進目指し 流通拠点開設へ 給食や外食産業に販路 / 西日本新聞

    松浦市 地産地消の推進目指し 流通拠点開設へ 給や外産業に販路 2010年1月13日 01:13 カテゴリー:九州 > 長崎 松浦市は、農林水産物の地産地消を推進する流通拠点「地産地消流通センター(仮称)」を開設することを決めた。学校給をはじめ、福祉医療施設、中外産業、量販店などへの販路拡大を図るのが目的。地場産の地産地消に特化した流通システムの構築は全国的にも珍しく、県内では初の取り組みという。2011年度中に開設したい考えだ。 流通センターは、市内9カ所の直売所、農協、漁協、商工会などをネットワーク化するとともに、消費者のニーズや生産・物流の現状把握、規格外品の活用などにも取り組む。特に少量多品目を必要とする給や外産業の需要に対応。学校給に関しては、市内産野菜の使用を現在の30%から、3年後には80%に引き上げる。福祉医療施設など1日約6400とされる市内の給産業へ

    yasu_carpediem
    yasu_carpediem 2010/01/13
     松浦市は、農林水産物の地産地消を推進する流通拠点「地産地消流通センター(仮称)」を開設することを決めた。学校給食をはじめ、福祉医療施設、中外食産業、量販店などへの販路拡大を図るのが目的。地場産の地産