こんにちは。生涯挑戦!をモットーに新大人世代を応援する、こうちゃんです。 アマゾンサポートの親切対応は24時間体制で顧客ファーストの姿勢がとても好印象です。今回新品の本に少し傷があって、交換手続きをしました。 カスタマーサービスのチャットが素早く対応してくれておすすめです。 滅多にあることではないですが、「品物が届いたけど不具合があったり、傷があったりして交換したい時どうすればいいの?」そんな時サクサクと対処する方法をまとめました。 ■返品の手続きから返品処理までのプロセス 電話、メールでも対応してくれますが、特にチャットはオススメです。以下その手順をまとめました。 今回交換をした理由は、本に針のようなもので突いた穴が3箇所あいているのを発見したからです。初めてのことでした。読めないことはないのでどうしようか迷った末交換してもらうことに。 こちらがその手順です。 1)アマゾンのホームページ