サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは本日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
と言われるかもしれない。と危惧していますというお話。 1980年代後半から1990年前半にかけて、ロックシーンにグランジというムーブメントが起こり、ニルヴァーナ、サウンドガーデン、パールジャムといったバンドが大ヒットしました。。 それを受けて、ハードロックシーンに何が起こったかというと、グランジバンドの青田買いと、既存バンドによるスタイルの模倣でした。 新人バンドはさておき、シーンの中堅、大御所のグループまで重く引きずるような音作りを真似しだし、一時期ハードロックシーンにはグランジのバンドとグランジの模倣をするバンドしかいないんじゃないかという状態に陥りました。 で、模倣をしたバンドがセールスを伸ばしたのかというとそうではなく。 結局買い手はシーンの大御所にクオリティの低い模倣の音は求めていなくて、それどころかグランジが蔓延し暗い音造りが主流となった市場に辟易気味だったため、期待していたの
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMIT0f000017042008&cp=1 「買ってきて、すぐ快適に使えるウィンドウズモバイル」というのはないものなのか。改めてウィンドウズモバイルの未来が不安になってきてしまった。 石川さんのコラムです。ユーザーにとって使いやすさとは何なのか?モバイル機器ではなかなか難しい問題です。 インターネットマシンで十分なユーザーはそれでいいと思いますし、もっとモバイルで便利に活用したいユーザーはカスタマイズ可能なWindows Mobileがよいと思います。 簡単&便利が、実は、つまらない&不便になってしまったモバイル機器が沢山ありました。ユーザーニーズを把握して良い端末がでてくればいいのですが、大抵はモバイルユーザーを勘違いした検討外れな製品になってしまいます。 まだユーザーにカスタマイズの余地
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く