ネットニュースラボ ネットニュースラボは経験豊かなライターがあらゆるテーマに関して自分の実体験を元に丁寧に分かりやすく解説する情報サイトです。 稼いでいるアフィリエイターを調査してみよう 先日、Twitterのタイムラインで、 稼いでいるアフィリエイターに特徴、共通点はあるのか? というニュアンスのツイートを幾つか見かけました。 自分も興味あるなーと思って色んなキーワードで検索してみたところ、あまり良い情報が見つかりませんでした。 表に出てくる情報って、どうしても偏りがちなんですよねー。 その企画、私がやります 個人的にちょっと興味が出てきたので、 見つからないなら自分で作るしかない! というアフィリエイター根性を発揮して記事作成することにしました。 ガチ情報であればそれなりに価値があると思うんですがどうでしょうか? 幸い、自分の周りにはしっかり稼いでいるアフィリエイターさんがたくさんいる
この記事は1年以上前に更新された内容のため、情報の一部が古い場合があります。最新の情報は公式マニュアルをご確認下さい。 アフィリエイトをする上で知っておくと便利なツールを紹介いたします。 アフィリエイトは決して「運」ではありません。「ビジネス」なので進んでいる方向が正しいか?競合は何をしているか?をきちんを把握しながら確実に戦略を立てる必要があります。また、限られた時間の中で効率よく結果を出すためには時間を節約する目的でツールを上手に使うことはとても大切なことです。 アフィリエイトにお薦めの無料ツール&有料サービス サイト管理・チェックツール GRC有料3URL無料 自サイトや競合の検索順位やindex状況などを調べることが出来るソフト GRCは必須といるほど多くのアフィリエイターが使用している検索順位チェックツールです。 最大300位までの順位チェックが可能 各URL、検索キーワードでの
アフィリエイトのやり方は色々ありますので正解は一つではありませんが、大きく分けて3つの方法で成功している人が多いように感じます。 どの方法がよいということはありませんし、途中でやり方を変える人もいます。もちろん他にもやり方はあります。 途中で挫折しないためにも自分がやりやすい方法で攻めるのがいいと思います。試行錯誤して自分のやり方にたどり着く人もいます。私はテキスト量産型です。 1. ブログ型 ブログ型はブログでアフィリエイトしたり、AdSenseで収入を上げているサイトです。いわゆるカリスマブロガーやプロブロガーと呼ばれるような人がやっている手法も同じです。有名ブロガーであればアフィリエイトで稼ぐのはそれほど難しいことではありません。 プロブロガー≠アフィリエイターみたいな風潮がありますが、手法が違うだけで大きなくくりではアフィリエイターに変わりはありません。AdSenseもアフィリエイ
会社に行きたくない、辞めたいのに「行動を躊躇させるマインドブロック」が強くて実行に移せない人は多いもの。実際、不本意ながらも会社に骨を埋める人もいます。 会社を辞めるにしても、辞めないにしても「あなたが後悔しないかどうか」を指標に行動するのが一番重要です。ただ、分かっているけど決心がつかないのが本音ではないでしょうか? そこで「会社を辞めたいのに実行できない心理ブロックを外す7つの思考法」を紹介します。 「会社=安全圏」は幻想 会社を辞めたいのに行動できない本質的なブロックは「恐怖」と言っても過言ではありません。特に「安定した収入源を失う恐怖」が、あなたにとって最大のネックになっているのではないでしょうか? 実際、周囲も「会社を辞めるのは危険だよ」という恐怖を煽ります。しかし、この恐怖感があなたを会社の奴隷にしてしまう「罠」なのです。 少し冷静に考えれば分かりますが「会社は安全圏で会社の外
5/4に検索してきた人かわいそうに・・・。 もう試合終わってるよ(´Д`) キーワードデータ 僕は記事を書く際に特定のキーワードにアクセスが集中するのではなく、様々な細かいキーワードでアクセスが集まる記事作りを重視しています。 そういう意味で今回の記事は4/18~5/4までの17日間だけで、5838種類のキーワードでのアクセスがあり、ロングテールの集客に成功した記事と言えます。 5838個のキーワードは、ちょっと多いので上位30位までのキーワードデータを貼り付けておきます。 大事なことだと考えているのは、右の円グラフでグレーの部分ができるだけ50%に近づくことです。(100%は「not provided」と「not set」があるので物理的に無理。) 円グラフの青い部分と緑の部分は「not provided」と「not set」でこれらは検索キーワードが取得できない分なので無視するとして、
セールスコピーを書きたいけれど、なかなかうまく書けない。。。 そんな風に悩んでいる人が多いです。 ダイレクトレスポンスマーケティングを自社で実践する上で、 売れるセールスコピーは必須です。 ダイレクトメールで売るのであれ、 インターネットで売るのであれ、 最後に必要なのはセールスコピーだからです。 今回はこれまでセールスコピーを書いたことがなかったとしても 「短期間で売れるセールスコピーが書ける」メソッドを紹介します。 実際、入社3日目の大学生のアルバイトが4日でセールスコピーを書き上げ、 プロのライターよりも高い成約率を叩き出したこともある強力なメソッドですので、 ぜひしっかり読んで実行してみてください。 売れるセールスコピーで最も重要なもの セールスコピーというと、 返報性、希少性などの文章のテクニックがことさら強調されがちです。 しかし、実はそのような文章力そのものよりも、 伝える順
「ブログを書いてるよー」と人に言うと必ず聞かれるのが、ブログって儲かるの?という質問。 私の周りには「ブログ書いてる=小遣い稼ぎ」と考える人が多いんだけど、そんな簡単な話じゃないですよね。儲けるために書いてない人だってたくさんいるわけだし。 「ブログ書いてれば儲かるだろう」と、何も考えずにただ更新したって儲かるはずがありません。 ブログで収入を得ている人は、様々なことを考えて運営しています。何を書けばいいのか、どんな文章を書くのか、読みやすいデザインは、広告はどこにどんなサイズで設置するのか……などなど、儲かっている裏には積み上げた努力があります。 ブログであれ、アフィリエイトサイトであれ、ネット上でお金を稼ぐのは大変。軽い気持ちで始めて稼げるほど簡単なモノではありません。 でも、ある程度ならコツがあるのも事実です。人それぞれが別々のコツを持っていて、それはあらゆる努力の末に身につくものだ
最近、この冒険の書のブログがちょくちょくとアフィリエイターさんのブログで紹介していただけるようになりました。 以前は、目標をブログで公開したり収支報告をすることで、自分にプレッシャーをかけてモチベーションを高めるために更新していましたが、10月に売上が復活したタイミングで収支報告は終わりにしたので、この冒険の書の更新のモチベーションも大きく下がっていました。 今は、公開しているカードローンのサイトのデータなどは公開していますが、他に特に更新することもないなぁと思っていたところ、jumblr.というブログの2015年 副業でアフィリエイトをはじめる人が注目すべきアフィリエイターブログ5選!という記事でこの冒険の書を紹介していただきまして読ませていただいたのですが、そういえばこのブログはアフィリエイトの手法の話はあまりせず、精神論に終始していた気がするので、少しだけ、自分がアフィリエイトを取り
どれぐらいのアクセスでいくらのアドセンスが稼げるのか? という記事は今まで沢山見てきました。 著名な方の記事を見てみてもだいたい「1PV=0.3~0.5円」という意見が多い気がします。 僕自身もブログを始めるまではアクセスを稼いでアドセンスを伸ばす。アクセスが増えれば増えるほどいいのだ。目指せ100万PV!ってなんとなく思ってました。 でも今、先月のブログのPVは45万ちょっとです。 そしてアドセンスの報酬は PVを超えています。 超えてるって言っても少しじゃなくて結構に超えてます。 つまり、「1PV=1円以上」です。 この現状を踏まえ、他人のデータはどこまでいっても他人のデータでしかないのだなという事を思い知りました。 今回は僕が今までブログをやってきて、試行錯誤の結果 アドセンスで人並み以上に稼げるようになった事で アドセンスの配置 基本的に僕はスマートフォンとパソコンではアドセンスの
最近アフィリエイトを本格的にやり始めています。「こんな企業がアフィリエイトやってたのか!」と驚くことがしばしばあったので、まとめておきます。 クラウドワークス:会員登録240円〜 おうふ!何度も紹介しているクラウドワークス、アフィリエイトやっていたんですね…。案件が発生すると2,000〜3,000円の報酬がもらえるので、かなり紹介しがいがあります。これからはちゃんとアフィリエイトリンク埋め込もう…。 ココナラ:会員登録93円、商品購入232円 なんと!ココナラってアフィリエイトで紹介できたんですね。7/24現在、キャンペーンで商品購入の報酬が463円にアップしています。ココナラはいいサービスなので、これは全力でおすすめできます。 freee:無料会員500円、有料会員1,000円 ショック!freeeってアフィリエイトやってたのか!ぼく何度か紹介してバズらせてますよ、freee。しかもかな
WordPress 上手に使ってますか。Web サイトの簡単更新をできるサイトを構築したい方は WordPress のウィジェットをうまく活用すると良いです。今回はサイドバーのバナーを簡単に管理できるようなテーマのカスタマイズ方法を紹介します。 ウィジェットで広告を簡単管理 ウィジェットを使えばこのように広告を簡単に管理できます。こういう風に広告を管理する方法を紹介します。 カスタマイズ方法 functions.php 以下のコードでウィジェットを作成します。 register_sidebar( array( 'name' => 'サイドバー広告', 'id' => 'sideads', 'description' => 'サイドバーの広告を管理できます。', 'before_widget' => '<div id="%1$s" class="ads %2$s">', 'after_wid
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