サイトのコンバージョンとリードを最適化することは、ビジネスにおける最高の投資のうちの一つだ。 滞りなく運営され、コンバージョンを生み出すウェブサイトは、いざと言うときビジネスの助けになる。 しかしこれは簡単ではない。コンバージョンは勝手に生じるわけではないのだ。 ありがたいことにGoogleは、サイトが欠いている、あるいは苦労していることに取り組む助けとなる無料のツールを用意している。 例えば、Googleのサーチコンソールがある。 これはGoogleの視点からあなたのサイトを診断するのにはもってこいのツールだ。 しかし使いかたは複雑で、サイトの改善アクションにつながるアドバイスが得られないこともある。 たくさんのデータと情報のセットがあるが、現状の分析データを改善するステップはない。 そして売上と収益を上げ続けるためには、サイトを改善し続けなければならない。 私は個人的にサイトを直すため