タグ

2011年11月28日のブックマーク (4件)

  • 「最新SNS利用動向レポート」を更新しました。 | ニュースリリース | ニールセン デジタル株式会社

    2011年10月の日の主要SNSサイトの動向 ニールセン・ネットレイティングスのインターネット視聴率NetViewの2011年10月データによる日の主要SNSサイトの利用動向では、Facebookが引き続き堅調に訪問者数を増加させています。 一方、mixiは訪問者数に今月大きな変動があるかに見えますが、この現象は弊社のネット視聴率の集計処理の変更に起因するもので、mixi自体の訪問者数が突然減ったわけではありません。図1の参考値(黄緑で示されているmixiの推定訪問者数)のとおり、mixiの訪問者数は実際には堅調に推移していると推測されます。 図1 日の主要SNSの訪問者数の推移 (家庭と職場のPCからのアクセス) 注1=mixi(参考値)は弊社が2011年10月に実施した集計対象外URLとしたURLを含めずに訪問者数を推計した値です。 弊社の視聴率レポートはインターネットユーザーが

    「最新SNS利用動向レポート」を更新しました。 | ニュースリリース | ニールセン デジタル株式会社
  • Vo.533 大マジ議論すべき時 - 太田伸之の「売場に学ぼう」 - 楽天ブログ(Blog)

    Vo.533 大マジ議論すべき時 [ ファッション ]     パリコレ出張からおよそ2ヶ月、ずっとひっかかっていることがあります。「この先、百貨店でどうやって服を売るのか」です。 パリのショーと展示会を回り、ニューヨークのバーグドルフ グッドマンなど売場を視察、有楽町ルミネのオープン、三越銀座店との合同イベントGFW(ギンザ・ファッションウイーク)開催、東京コレクションと国内各社の展示会、そしてヴォーグのファッションナイトアウト、この2ヶ月いろんなイベントがあり、多くのショップを歩きました。社内では来年以降の売場改装プランを議論中、視察やイベントからそのヒントを集め、整理しているところです。百貨店がいままでと同じことをしていたらお客様の関心をひくことはできない、それは十分認識しています。が、何をどうやったらお客様に魅力を感じていただけるのか、まだ「これだ!」という明解な答えが見つかりま

  • 特集 | 無印良品

    商品 店舗 特集 キャンペーン もっと見る 無印良品の新しい暮らし。 SALE 無印良品の月額定額サービス SNSで人気 いっしょにつくりました。 2023年 人気商品ランキング あったかくいこう。 みんなの無印良品 引き出しを使いこなす、基ルールと心がけ |くらしの事典 自然を肌で受けとめる。 良い旅を、良い品と。 MUJI×UR|3つの団地にplan+Sが誕生 MUJI×UR|家とお店と商店街のある暮らし MUJI×UR|新しい団地の住まい方レポート ずっと前から、消費税込み価格。 無印良品のリノベーション 青山店 無印良品の家|新商品「陽の家」販売中 無印良品の家|三鷹の家大使の住まいレポート 衣料品 もっと見る 無印良品の服 軽やかに、快適に、春を楽しむ。 MUJI Labo 2024 Spring スタッフスナップ カポック kapok 軽くてあたたかい、天然繊維。 3足えらん

    yc8325
    yc8325 2011/11/28
    画像に雪が降ってる。
  • Fancybox - Fancy lightbox alternative

    This site is kept for historical purposes and represents original version of the Fancybox. Check out the latest - Fancybox v5 What is it? FancyBox is a tool for displaying images, html content and multi-media in a Mac-style "lightbox" that floats overtop of web page. It was built using the jQuery library. Licensed under both MIT and GPL licenses Features Can display images, HTML elements, SWF movi

    yc8325
    yc8325 2011/11/28
    MUJI.netのCPページで使用されてた。