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コンテンツに関するyhanazawa0815のブックマーク (8)

  • Box — セキュアなクラウドコンテンツ管理、ワークフロー、コラボレーション

    重要なファイルの確実な保護は、あらゆる組織において喫緊の課題となっています。 Boxは、この課題を解決すべく、高度なセキュリティ制御やインテリジェントな脅威検知、情報ガバナンスを備えたプラットフォームを提供しています。 また、厳格なデータプライバシー、データレジデンシー、業界規制へのコンプライアンスなどの重要な要件にも対応しています。

    Box — セキュアなクラウドコンテンツ管理、ワークフロー、コラボレーション
  • 【2015年 vs 2020年! 】オウンドメディアの成功事例10選のトラフィック・チャネルを比較します! | 発注者向けノウハウ

    【2015年 vs 2020年! 】オウンドメディアの成功事例10選のトラフィック・チャネルを比較します! 新しいメデイアをつくるために、他社の事例を参考にしたい……そんなときにお役立ていただきたい、オウンドメディア10選を用意しました。しかし、単純にオウンドメディアの紹介をされてもよくわかりません。そこで、2015年頃に集計していたデータと2020年8月に取得したデータを元に解説していきます。5年間でどれくらい伸びたのか・縮小したのかなど新しい軸でご覧ください。 ▶よく一緒に読まれている記事はこちら コンテンツマーケティングの効果やメリット・デメリット、実践方法 オウンドメディアで失敗しないコツ オウンドメディア立ち上げの注意点や制作のポイント 成功しているオウンドメディア10選 多くの企業・サービスが運営しているオウンドメディア。日国内だけみても、数千? 数万? とにかく、把握しきれ

  • 日本の「コンテンツマーケティング」ブームに思うこと

    なんとなく業界市民権を得てきた「コンテンツマーケティング」。 「コンテンツマーケティングマーケティングEXPO」なんていう、流れに乗っかったイベントなんかもやられているけれども、行ってみたら「うちはコンテンツ何を月いくらいくらで作りますよ!」なんていう”SEO事業者”が”コンテンツ制作者”のふりをした出展者や、SEOツールみたいなのばかり。 そう、日で言われてる「コンテンツマーケティング」って、幾つかの事業者の言ってる定義をちゃんと業界メディア側が検証せずに拡めてしまった感もあると思うんだよね。メディア側は、もっと海外の情報などももとに比較して検証して欲しいものなんだけど(でないと、こういうこと書く僕だけがなぜか正しいこといっても悪者にされてしまうので)。 結局のところ、今、日で言われてる「コンテンツマーケティング」って、実はHubSpotのインバウンドマーケティングの一部コピー。某

    日本の「コンテンツマーケティング」ブームに思うこと
    yhanazawa0815
    yhanazawa0815 2015/10/27
    同意。なんかイベントとかでもSEOばっかりでなんか違う
  • 山善ラジオCM 給料篇  2016 ノミネート | 突破クリエイティブアワード2016|カヤック × バーグハンバーグバーグ   

    「突破クリエイティブアワード」は、「え?それ、どうやって通したの!?」と思わず言ってしまう広告やコンテンツを表彰するアワードです。 カヤックとバーグハンバーグバーグさんで企画、主催しています。 企画を通したクリエイターや広告会社と、それにGOを出したクライアントの勇気を讃えることで、世の中に冒険的で尖ったコンテンツをもっと増やしていきたいという思いからスタートした企画です。 審査基準は、「クライアントからの承認、上司の説得、炎上リスク、法律による規制など、さまざまな困難が予想でき、それらを突破できているか?」、「アイデア、クリエイティブで突き抜けているか?」の2点。 第1回の開催では、温泉でシンクロをするというWebコンテンツや、ボディビルダーたちが、お互いの肉体をカメラで撮り合うプロモーション動画など、まさに「よく通したな!」という作品がたくさん集まりました。

    山善ラジオCM 給料篇  2016 ノミネート | 突破クリエイティブアワード2016|カヤック × バーグハンバーグバーグ   
  • 「フジロックの行方」と「すべてのジャンルはマニアが潰す」という話 - 日々の音色とことば

    行ってきました。FUJI ROCK FESTIVAL ‘15。 今年は珍しくずっと晴れて、快適に過ごせた3日間。楽しかった。なんのかんの言われつつ、やっぱりフジロックには他のフェスとは違う独特なムードがある。僕は年中いろんなフェスに行ってレポを書くような仕事をしてるんだけど、そういう人間からしても、フジロックにはシンプルに仕事抜きで楽しめる「特別さ」がある。 で、今回はそんなフジロックに関しての話。 個人的なベストアクトは何と言ってもトッド・ラングレン師匠だったし、フーファイもミューズもハドソン・モホークも格好よくて大満足だったんですが、そのへんのことは他サイトのライブレポート原稿に書いたので、そちらを。 www.excite.co.jp ここで書くのは、もうちょっとフェス全体のムードとか方向性とか、「なんのかんの言われつつ〜」という部分についてです。正直「よかった、よかった!」だけじゃな

    「フジロックの行方」と「すべてのジャンルはマニアが潰す」という話 - 日々の音色とことば
  • マーケティングに強くなるコンテンツ一覧 - マーケティングハック

    マーケティングに強くなるためのオススメの記事一覧です。マーケティングに関することやWEB関連、業界分析など色々あります。 この記事はTOPページに固定してありますが、理由は、はてなブログのページビュー(閲覧数)を増やす5つのカスタマイズで解説しています。この記事では人気コンテンンツや新着コンテンツのご紹介【随時更新】をしているので、まずはページ下部までご覧ください。 カテゴリー別に記事を閲覧したい方は新着記事、おすすめ、WEBマーケティング、SEO、SEM、マーケティング、業界分析・業界地図・市場規模、企業分析、フレームワークなどがあります。またPCのみですがサイドバーにカテゴリー一覧があり上記以外のカテゴリーも見ることができます。 よく読まれている記事msnjnp.hatenablog.com msnjnp.hatenablog.com 新着コンテンツmsnjnp.hatenablog.

    マーケティングに強くなるコンテンツ一覧 - マーケティングハック
  • Flipsblog.jp

    サイトデザインをする上で、デザインがワンパターンになったり、煮詰まったりすると思います。そんな時、Instagram を使わない手はありません世界中のインスピレーション溢れるアート系の発信やデザイン系のイメージがたくさん参照できます記事ではデザインのヒントになること間違いなしの海外のアートデザイン系の Instagram アカウントをご紹介します。

    Flipsblog.jp
  • 誰でもできる、集客コンテンツを作るSEO7つの手順 - ブランド戦略のフレイバーズ

    あなたは、WEBコンテンツを「自社製品の特長」から設計していないだろうか。 もちろん、自社製品の特長は語るべきコンテンツだ。しかし、市場を無視して自社製品の特長を語ったところで、あなたが望んでいる見込み客は集まってはくれない。 まずあなたが行うべきは、市場が何を望んでいるかを知ることだ。市場のニーズに合った製品の訴求方法でコンテンツをリリースし、集客する。そのあとでじっくり自社製品の特長を主張しても遅くはない。 この記事では、WEBコンテンツを作成する過程における、「集客」方法にについてご紹介する。すべては、人の目に触れてはじめて始まるのだということを忘れないでほしい。 SEOコンテンツは、テキスト情報で伝えなければいけない 「文字がいっぱいあっても、読む気がしないでしょう?」 そんなことを思うのは、普段から文章を読む習慣のない、あなただけだ。 気で困っている人、真剣に情報を探している人

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